楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
バイキング提供なのに、マスクをしない人が多くて、凄い嫌だった。 注意喚起を徹底してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 愛媛内子店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びいたします。フロント・ロビー及びレストラン内に注意喚起の貼り紙、またお客様へのお声掛け等、今後も対策を徹底してまいります。お客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 二宮
HOTEL AZ 愛媛内子店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
バイキング提供なのに、マスクをしない人が多くて、凄い嫌だった。 注意喚起を徹底してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 愛媛内子店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びいたします。
フロント・ロビー及びレストラン内に注意喚起の貼り紙、またお客様へのお声掛け等、今後も対策を徹底してまいります。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 二宮