サービス3
PiyoNSさんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- PiyoNSさん [50代/女性] 2017年02月16日 19:49:45
-
1月中旬にオープンしたばかりなので、お部屋、バス、トイレはきれいでした。
2月の大雪の日に宿泊したのですが便座が冷たくて残念でした。
食事は無料のバイキング形式でしたが、終了30分前でしたので殆ど無い状態でしたので。こちらも残念でした。(車の雪かきをして、雪が少し溶けてから出発しようとゆっくりしていました。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年02月16日 23:05:17
-
この度は、ホテルAZ愛媛内子店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、御投稿いただきまして、ありがとうございます。トイレの便座に関しましてご不便をおかけいたしました。
ご朝食につきましてもご満足いただける内容でご提供ができず、誠に申し訳ございません。
今後、スタッフ一同、改善につとめてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ愛媛内子店 フロント 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 08:08:28
-
初めて利用させて頂きましたが可もなく不可もなく普通のホテルでした。
朝食時のナイロン手袋がただの袋には驚きました(笑)
駐車場の反対側2階の部屋でしたが外灯が一晩中点灯していて
部屋が明るく寝れなかった。
下位の部屋は遮光カーテンが良いのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2021年03月26日 14:32:27
-
この度はHOTEL AZ愛媛内子店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食時にご利用をお願いしています、手袋代わりのナイロンにつきましては、大変使いづらく、ご不便をおかけしております。手袋の入手が困難な状態から引き続き使用していますが、会社へお客様のお声を報告している段階でございます、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また、部屋が明るく眠れなかったご様子、お仕事に差し支えはなかったでしょうか?
遮光カーテンにつきましては、1階のお部屋のみの対応となっております。
次回、ご宿泊いただく機会がございましたら、ぜひフロントまでお申し付けくださいませ。
1階のお部屋をご用意させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 玉井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
足摺岬くんさんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 足摺岬くんさん [40代/男性] 2019年10月20日 19:31:20
-
朝食無料だが、朝の7時からなので、朝早く出る人は注意が必要
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2019年10月22日 23:37:23
-
この度は HOTEL AZ愛媛内子店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてですが、早目にご出発されるお客様向けに、6時10分頃から順次用意が出来たものからご提供さして頂いております。チェックイン時にご説明させて頂いておりますが、お客様に対して説明が足りなかった部分があったのかもしれません。不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後気を付けて対応させて頂きます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ愛媛内子店 フロント 泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 13:23:28
-
今年はじめに新築オープンしたこともあり、全体的にきれいでした。
ただ、もう設備を変更することはかなり難しいでしょうが、便座に「温」機能がないのが残念。11月下旬の利用でしたが、かなり冷たく感じました。
それと冷蔵庫。
部屋を出ると冷蔵庫の電源も切れるのは致命的ですが、帰宅した今、過去のレビューに対するホテル側の書き込みで、ルームキー代わりのタブレットがあると、少なくとも2度回答していることに気付きました。
この事はチェックイン時に言うとか、冷蔵庫付近に貼る等した方が良いのでは無いでしょうか?
その他に関してはお値段から言って文句が言えないレベルだと思いました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年11月29日 02:21:49
-
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様には、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
お客様の御投稿を参考にさせてもらい、従業員一同、快適に過ごしてもらえるよう、努力していきたいと思っております。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
HOTEL AZ 愛媛内子店 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
ヨッコママ1234さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- ヨッコママ1234さん [40代/女性] 2017年07月07日 13:09:57
-
友達と一泊しました。近所の様子が分からなかったので2食付にしましたが、夕食はとても残念でした。館内の自動販売機にはアルコールがなく、近くのコンビニを訪ねたところ少し遠くを案内して貰いましたが、その手前にスーパーがあり、確かにコンビニを訪ねたけど、すぐ近くにスーパーもあることをなぜ説明しなかったのか?聞かれたことだけしか答えれないのはどうかと思いました。またホテルの前にレストランらしきものがあり、そちらで夕食を取ればよかったと思いました。
また、学生らしき団体と同フロアで非常にうるさく、不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年07月08日 05:02:05
-
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
夕食やお客様への対応、お部屋の環境などでお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテルへと改善させていただきます。
本日はお忙しい中書き込みくださいまして、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
松本まりもさんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 松本まりもさん [40代/男性] 2017年02月26日 19:42:53
-
タバコを吸う人に取ってはかなり最悪なホテルの部類に入る(1階のみ喫煙可能)土曜宿泊だったがかなりの空きが・・・喫煙率の高い土木関係者系の宿泊が減るのが痛手な気はする。それら利益を逃してる部分が他に飛び火するため。部屋等はきれいで◎ 空気清浄機は全室欲しいところ。晩飯は期待外れ。業務スーパー等で良く見る冷凍大袋品ぽいのが多い。朝食も寂しい内容・・・・
前回何処だったか忘れたが温野菜が付属していたAZは悪くなかっただけに期待外れだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年02月28日 16:44:33
-
この度はホテルAZ愛媛内子店をご利用頂きありがとうございました。ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
全室禁煙となってますのでご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お食事メニューにつきましては全店舗共通となっており早速の改善は難しい限りではございますが今後の検討とお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿頂きありがとうございます。
今後ともホテルAZ愛媛内子店をよろしくお願い致します。
HOTEL AZ愛媛内子店 フロント 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
今後の充実に期待したい。頂けないのはルームキーと電源が連動するエアコンと冷蔵庫。夏場は大丈夫かと心配になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZを、ご利用頂きありがとうございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございます。ルームキーの変わりになるタブレットをご準備いたしますのでフロントにて、お声かけてください。またのお越しを従業員一同お待ちしております。 ホテルAZ フロント 向井