サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 13:23:28
-
今年はじめに新築オープンしたこともあり、全体的にきれいでした。
ただ、もう設備を変更することはかなり難しいでしょうが、便座に「温」機能がないのが残念。11月下旬の利用でしたが、かなり冷たく感じました。
それと冷蔵庫。
部屋を出ると冷蔵庫の電源も切れるのは致命的ですが、帰宅した今、過去のレビューに対するホテル側の書き込みで、ルームキー代わりのタブレットがあると、少なくとも2度回答していることに気付きました。
この事はチェックイン時に言うとか、冷蔵庫付近に貼る等した方が良いのでは無いでしょうか?
その他に関してはお値段から言って文句が言えないレベルだと思いました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年11月29日 02:21:49
-
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様には、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
お客様の御投稿を参考にさせてもらい、従業員一同、快適に過ごしてもらえるよう、努力していきたいと思っております。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
HOTEL AZ 愛媛内子店 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
ヨッコママ1234さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- ヨッコママ1234さん [40代/女性] 2017年07月07日 13:09:57
-
友達と一泊しました。近所の様子が分からなかったので2食付にしましたが、夕食はとても残念でした。館内の自動販売機にはアルコールがなく、近くのコンビニを訪ねたところ少し遠くを案内して貰いましたが、その手前にスーパーがあり、確かにコンビニを訪ねたけど、すぐ近くにスーパーもあることをなぜ説明しなかったのか?聞かれたことだけしか答えれないのはどうかと思いました。またホテルの前にレストランらしきものがあり、そちらで夕食を取ればよかったと思いました。
また、学生らしき団体と同フロアで非常にうるさく、不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年07月08日 05:02:05
-
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
夕食やお客様への対応、お部屋の環境などでお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテルへと改善させていただきます。
本日はお忙しい中書き込みくださいまして、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 20:35:03
-
朝食の時間や場所などは、紙に書いたものを一枚いただけるとわかりやすいと思います。
チェックインの際、エレベーターがどこか、案内がありませんでした。
カウンター業務全般に、まだ不慣れな印象がありました。
不慣れなだけで、接客態度が感じが悪いというわけではないです。
きれいで立地も良いので、また利用したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年04月12日 23:11:27
-
この度は、HOTEL AZをご利用頂き有難うございます。お忙しい中のご投稿有難うございます。従業員一同まだまだ未熟な点が多いですが、お客様に快適にお過ごし頂きますよう努力させて頂きたいと思います。 HOTEL AZ フロント 上味
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 17:47:00
-
新設ホテルで2回目の宿泊。
一度目はオープン2日目だったので何もかんもグチャグチャだったがもう大丈夫だろうと思ったが、まだまだスタッフの対応が悪い。
更なる教育を期待しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年03月23日 17:37:24
-
この度はお忙しい中、書き込み頂きありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
スタッフ一同お客様に満足して頂けるように努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
松本まりもさんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 松本まりもさん [40代/男性] 2017年02月26日 19:42:53
-
タバコを吸う人に取ってはかなり最悪なホテルの部類に入る(1階のみ喫煙可能)土曜宿泊だったがかなりの空きが・・・喫煙率の高い土木関係者系の宿泊が減るのが痛手な気はする。それら利益を逃してる部分が他に飛び火するため。部屋等はきれいで◎ 空気清浄機は全室欲しいところ。晩飯は期待外れ。業務スーパー等で良く見る冷凍大袋品ぽいのが多い。朝食も寂しい内容・・・・
前回何処だったか忘れたが温野菜が付属していたAZは悪くなかっただけに期待外れだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年02月28日 16:44:33
-
この度はホテルAZ愛媛内子店をご利用頂きありがとうございました。ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
全室禁煙となってますのでご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お食事メニューにつきましては全店舗共通となっており早速の改善は難しい限りではございますが今後の検討とお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿頂きありがとうございます。
今後ともホテルAZ愛媛内子店をよろしくお願い致します。
HOTEL AZ愛媛内子店 フロント 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 14:32:38
-
禁煙部屋を頼んだのに煙草臭くてたまらない、前の使用者が喫煙したのだろうが掃除した際にきっちりとして欲しい、消臭剤もないしくつろげない
綿棒も置いて欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 愛媛内子店 2022年10月31日 15:57:26
-
この度はHOTEL AZ愛媛内子店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、タバコの臭いでお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご指摘を受け、清掃担当のみならず全従業員に本件共有し、万が一お部屋で喫煙されたような臭いがあった際は販売をしない等の対策を強化いたします。
また、万が一お部屋の臭いが気になる事がございましたら、代わりのお部屋をご用意いたしますのでその際は遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
またお客様にご来館いただけた際はゆっくりお寛ぎいただけるよう従業員一同取り組んでまいります。
この度のご宿泊、口コミ投稿誠にありがとうございます。
HOTEL AZ愛媛内子店 浅岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
足摺岬くんさんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
朝食無料だが、朝の7時からなので、朝早く出る人は注意が必要
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は HOTEL AZ愛媛内子店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてですが、早目にご出発されるお客様向けに、6時10分頃から順次用意が出来たものからご提供さして頂いております。チェックイン時にご説明させて頂いておりますが、お客様に対して説明が足りなかった部分があったのかもしれません。不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後気を付けて対応させて頂きます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ愛媛内子店 フロント 泉