楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 愛媛内子店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 愛媛内子店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(202件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.77
    • アンケート件数:202件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.55
    • 立地4.17
    • 部屋3.85
    • 設備・アメニティ3.46
    • 風呂3.27
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月18日 17:29:28

    チェックインした部屋が、誰かが泊まったままの部屋で、ビックリ
    当然変えてもらいましたが、ビジネスホテルに沢山泊まったけど初めて
    無料の朝食も、イマイチ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    HOTEL AZ 愛媛内子店 2021年06月18日 19:54:06

    この度はHOTEL AZ 愛媛内子店を御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    またこの度は、こちらの不手際で未清掃のお部屋をご案内してしまい大変申し訳ありませんでした。次回以降は二度と同じ事が起こらぬ様、御案内前に清掃が終わっているか確認をする様、従業員一同徹底致します。
    お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。 宿泊担当 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 17:38:48

    バイキング提供なのに、マスクをしない人が多くて、凄い嫌だった。 注意喚起を徹底してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 愛媛内子店 2020年12月08日 06:09:31

    この度はHOTEL AZ 愛媛内子店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びいたします。
    フロント・ロビー及びレストラン内に注意喚起の貼り紙、またお客様へのお声掛け等、今後も対策を徹底してまいります。
    お客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同精進して参ります。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    フロント 二宮

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月05日 23:37:29

    駐車場は広く、部屋は清潔でした。問題は夕食。18:30に到着したところ、「食堂が混み合っているので食事時間を19:40ころにして欲しい。」と言われ、その時間に食堂に。主菜以外はバイキング形式でしたが、もうすでに何もありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    HOTEL AZ 愛媛内子店 2020年10月06日 06:08:40

    この度はHOTEL AZ 愛媛内子店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご夕食について、来店時間をこちらからご案内させて頂いたにも関わらず、食品の補充が十分に出来ていなかったとの事。せっかくのご滞在でしたのに、ご不快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂きましたご指摘を従業員全員で共有し、改善に努めさせて頂きます。
    機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    お忙しい中でのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
    フロント 二宮

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    総合2

    sei4673さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

    sei4673さん [40代/男性] 2018年11月26日 08:59:04

    晩飯のバイキングが酷かった
    焼きそば、スパゲティー、カレー、麻婆豆腐と漬物のバイキングなんて初めてみた。
    炭水化物を控えてるから食べるもんなんてなかった
    あんな酷い晩飯出すなら晩飯付のプランなんか止めればいいのに。

    そもそも「夕食は鍋か定食になります」って書いてあったのに勝手にバイキングにするのは契約違反だろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    HOTEL AZ 愛媛内子店 2018年11月26日 12:39:42

    この度はHOTEL AZ愛媛内子店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
    夕食に関しましては、ご満足頂く事ができず、誠に申し訳ございません。
    お客様にいただきました、貴重なご意見を真摯に受け止め、次回お越しいただいた際には、ご満足いただけるよう、より一層努力して参ります。
    またのご利用心よりお待ちいたしております。

    フロント 玉井

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    総合2

    ナルッチパパさんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

    ナルッチパパさん [60代/男性] 2017年11月29日 13:31:12

    建物は新しく綺麗だが、隣の部屋の物音がよく聞こえて残念。夕食は20時半過ぎに行ったら、食べる物が残り少なかった。朝食は早く行ったので美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年11月29日 16:32:07

    この度はHOTEL AZ愛媛内子店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ご返信が遅くなり申し訳ございません。貴重な御意見を頂き、従業員一同真摯に受け止めこれからも努力いたします。
    またのお越しをお待ちしております。
    HOTEL AZ愛媛内子店 玉井

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月21日 17:47:00

    新設ホテルで2回目の宿泊。
    一度目はオープン2日目だったので何もかんもグチャグチャだったがもう大丈夫だろうと思ったが、まだまだスタッフの対応が悪い。
    更なる教育を期待しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年03月23日 17:37:24

    この度はお忙しい中、書き込み頂きありがとうございます。
    お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
    スタッフ一同お客様に満足して頂けるように努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

             フロント 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    総合2

    じいじ1017さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

    じいじ1017さん [60代/男性] 2017年02月21日 17:20:42

    シャワー機能はついていたが、トイレの便座が冷たくて、困った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    HOTEL AZ 愛媛内子店 2017年02月21日 23:04:10

    この度はホテルAZ愛媛内子店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
    トイレの便座に関しましてはご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
    お客様のご意見を参考としまして、より良いホテルづくりをさせていただきます。
    次回のお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    HOTEL AZ愛媛内子店  フロント 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ