楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.61
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.92
  • 食事4.84

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-13 18:00:14

立地が良く、新しいホテルで気持ち良く過ごすことが出来ました。
ただ…チェックイン時フロントで最初に部屋を割り当てて頂き、キーを頂く直前に「二名さまですか?」と聞かれ、そうだと答えると部屋を変更されました。ところが変更した部屋のキーが開かず…データを変更していなかったようです。慌てて追いかけて下さったので事なきを得ましたが。
その後シャワーを浴びたところアメニティが1組しかないことに気付き、フロントに電話をすると持って来てくださいました。
ところが…小一時間もしないうちにフロントから電話があり、部屋を移動して欲しいと言われてしまい…斜向かいの部屋でしたし、広くして頂いた?ようですので良かったのですが、それにしても…なんだったのでしょうね?
でも、また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2017-07-15 18:15:58

この度はプレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を費やしオンラインアンケートにご回答を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインのお手続きから幾度とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに確認しましたところ、お部屋割りの際に誤って1名セットになっているお部屋をご案内してしまった様です。こちらの確認不足により不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のご移動に関しましても、頂いておりましたご予約のお部屋タイプとは違ったお部屋へご案内してしまった様で、そのことに気づきご連絡をさせて頂いた次第でございます。
ご説明が不十分な上、お休みのところご移動頂くこととなってしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件はスタッフによる確認不足から起きたことですので、今後はよりスタッフの教育を強化していき、同じ事を繰り返さない様指導して参ります。
このような中でもまたご利用をお考え頂けるとの事で大変嬉しく思います。
お客様の期待に沿えるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
改めまして、貴重なお時間を費やし、ご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
次回またお会いできますことを心よりお待ち申し上げおります。

プレミアホテル-CABIN-大阪
宿泊部 金 裕美

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】 14日前までのご予約でお得にSTAY! <素泊>
ご利用のお部屋
【【ダブル】全室禁煙=17平米=160cmサイズベッド】