楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.61
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.92
  • 食事4.84

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-16 12:57:28

オープン時に一度利用しました。 そして二度目になります。 2ヶ月間でいろいろ問題点が見えてきました。 エレベーターのキーのセンサーですが、もう少し感度をよくしてもらわないと荷物をもった状態で不便です。 あと他の方も洗面所にゴミ箱が何度も必要と書かれているのにも関わらず、未だになかったです。 これは、企業の動きの悪さを証明しているようなものです。 ビジネス利用にはよいですが、招待客を利用させるという使い方は出来ないと感じました。掃除の時間を何時以降ならいつでもよい!と指定したくても出来ない。 チェックイン時に部屋に入ると床が濡れていた・・・とか、オープンから二ヶ月で、この変わりようです。 ホテルの外観は豪華なため、荷物係がいるのかな?と錯覚する人もいるでしょう。 でも、ビジネスホテルなので、いないですよ。 ただビジネスホテルとしては奇麗で立地もよいのでオススメです。 外観を基準に考えるとサービスに幻滅するので、あくまでビジネス利用のみですね。
2階のレストランスタッフは、とてもよい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2017-07-17 12:34:19

この度は私共プレミアホテル-CABIN-大阪を何度もご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を費やし、アンケートにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
エレベーターキーのセンサーにつきましては改善できるうよう早急に点検致します。
また、客室の洗面所のごみ箱に関しましてもご指摘の通り多くのご意見を頂いております。
ただ今発注中でございまして、近々届く予定となっております。ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましても点検が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
オープン間もないホテルということで期待を持ってお越しになるお客さまも多くいらっしゃるかと思いますので、その期待にお応えできるよう、今一度ホテル運営を見直していきたいと思います。
しかしながらレストランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ全員でより一層のサービス向上に努めてまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-大阪
宿泊部 金 裕美

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大9%OFF【ポイント10倍】貯まる!使える!嬉しいポイント大量GET!<素泊>
ご利用のお部屋
【【ツイン】全室禁煙=25平米=バス・トイレ セパレート】