楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
2連泊させていただきました。エコ清掃ですが、シーツ交換だけしないという選択肢があればよかったのですが。ナイトウエアとシーツ両方とも交換しないという選択肢だとエコ清掃を選べなくなってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 私どものホテルでは各部屋のドアに、掃除が不要もしくはエコ清掃希望かをお知らせいただくカードをご準備しております。ご意見いただきましたように、エコ清掃カードに関しては「シーツとル-ムウェアの交換は必要ありません」という文面でございますが、フロントにお申し付け頂きましたらシーツまたはルームウェアのみの交換も可能でございます。お手数ですがご協力いただけましたら幸いでございます。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。プレミアホテル-CABIN-大阪 フロント植田
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
2連泊させていただきました。エコ清掃ですが、シーツ交換だけしないという選択肢があればよかったのですが。ナイトウエアとシーツ両方とも交換しないという選択肢だとエコ清掃を選べなくなってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私どものホテルでは各部屋のドアに、掃除が不要もしくはエコ清掃希望かをお知らせいただくカードをご準備しております。
ご意見いただきましたように、エコ清掃カードに関しては「シーツとル-ムウェアの交換は必要ありません」という文面でございますが、フロントにお申し付け頂きましたらシーツまたはルームウェアのみの交換も可能でございます。お手数ですがご協力いただけましたら幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
プレミアホテル-CABIN-大阪 フロント植田