楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.62
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.96
  • 食事4.86

総合4

anadayaiさんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

anadayaiさん [60代/男性] 2017-09-30 17:15:53

約20日間滞在しました。部屋や朝食について問題はありませんし 掃除等もゆき届き嫌な感じはしませんでした。近くのコインランドリーはあまり綺麗ではありませんでしたので注意が必要です。大阪からJRで一駅ということで泊まりましたが 大阪から最寄りの北新地駅までが結構辛かったです。結局 タクシーになりました。駅の階段を出てすぐなのですが 駅構内やホームまでが遠かったです。これはホテルの問題ではありませんが.
1階にベーカリーレストランがあり 毎日パンを焼いていますが 私はこの匂いが嫌でした。ロビーでゆっくりとしたくても 匂いが気になりました。パン好きな人にはたまらないのでしょうが。ロビーでの接客はキビキビして木町が良かったです。目の前にはスーパーマーケットがあり よく利用しました。大阪駅まで 基本料金です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2017-09-30 19:43:01

この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR大阪天満宮駅と地下鉄南森町駅、2つの最寄駅がございますので、ご都合に合わせてご利用いただけましたら幸いでございます。
お部屋やご朝食、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変有り難く感じております。
ベーカリーの匂いにつきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。いただいたご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。
次回ご滞在の際はよりご満足いただけるよう今後もサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-大阪 フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
【連泊STAY】2連泊以上で大阪をたっぷり満喫♪=12時アウト=<朝食付>
ご利用のお部屋
【【デラックスシングル】禁煙=17平米=160cmサイズベッド】