楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.96
  • 食事4.86

総合4

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-05 15:03:07

部屋置きのグラスが2日目に洗われて無かったり、ポットやテレビの上にほこりが有るなど、ホテルは綺麗だが、清掃が甘い、交換依頼するも、フロントは、飲み残しがある場合には、清掃しませんとのコメント、中身空っぽですけど!わかるように横に倒しておかないと、洗わないのか!さらには、グラスだけですか?と聞かれ、全部洗ってないので、普通全部交換でしょ。清掃だけでなく、フロントも頭、切り替えよう。こんなに書いたのはじめてだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2018-10-06 11:47:42

いつもプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、客室の清掃に不備があり大変申し訳ございません。仰る通り、グラスに飲み物が残っている場合は、少量であっても不要かどうか判断が難しく、処分せずそのままにさせて頂いております。しかしながら、今回は私どもの不行き届きにもかかわずフロントの対応も至らず、たいへん恥ずかしい限りでございます。
今回の件に関しましては、ホテル全体の問題として厳しく申し送りをし、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿謹んでお礼申し上げます。
フロント植田

ご利用の宿泊プラン
<素泊>【さき楽14】14日前までの早期予約でお得にStay!
ご利用のお部屋
【-【ダブル】全室禁煙=17平米=160cmサイズベッド 】