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プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食を楽しみに宿泊をしたが、韓国人のマナーが悪く注意するスタッフもいない有り様。外国人の団体が宿泊していたからとは思えないくらい、料理の補充も30分待っても出てこず、期待していただけに非常に残念でした。
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この度はプレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご期待を寄せてご利用いただきましたにも関わらず裏切る事となり大変心苦しく思っております。全てのお客様に気持ちよくご利用いただくべく心配りをするのが私どもの努めであります。しかしながら、配慮が行き届かずお客様には大変不快な思いを抱かせてしまいました。心からお詫び申し上げます。お料理の品揃え、サービス等、全てお客様の目線となり今一度初心に立ち返り、いただいたご意見を真摯に受け止め改善策を講じて参ります。貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。誠心誠意今後の改善に努めて参る所存でございますので、どうかまたお客様にお目にかかれる機会をいただけますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。プレミアホテル-CABIN-大阪フロント 山中
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投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
朝食を楽しみに宿泊をしたが、韓国人のマナーが悪く注意するスタッフもいない有り様。
外国人の団体が宿泊していたからとは思えないくらい、
料理の補充も30分待っても出てこず、期待していただけに非常に残念でした。
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この度はプレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待を寄せてご利用いただきましたにも関わらず裏切る事となり大変心苦しく思っております。
全てのお客様に気持ちよくご利用いただくべく心配りをするのが私どもの努めであります。しかしながら、配慮が行き届かずお客様には大変不快な思いを抱かせてしまいました。心からお詫び申し上げます。
お料理の品揃え、サービス等、全てお客様の目線となり今一度初心に立ち返り、いただいたご意見を真摯に受け止め改善策を講じて参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。誠心誠意今後の改善に努めて参る所存でございますので、どうかまたお客様にお目にかかれる機会をいただけますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
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