楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.57
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.86

総合3

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-11 18:57:27

朝食を楽しみに宿泊をしたが、韓国人のマナーが悪く注意するスタッフもいない有り様。
外国人の団体が宿泊していたからとは思えないくらい、
料理の補充も30分待っても出てこず、期待していただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2019-06-12 10:16:01

この度はプレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、ご期待を寄せてご利用いただきましたにも関わらず裏切る事となり大変心苦しく思っております。

全てのお客様に気持ちよくご利用いただくべく心配りをするのが私どもの努めであります。しかしながら、配慮が行き届かずお客様には大変不快な思いを抱かせてしまいました。心からお詫び申し上げます。

お料理の品揃え、サービス等、全てお客様の目線となり今一度初心に立ち返り、いただいたご意見を真摯に受け止め改善策を講じて参ります。

貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。誠心誠意今後の改善に努めて参る所存でございますので、どうかまたお客様にお目にかかれる機会をいただけますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>【日曜日&連休最終日がお得!】朝フェス2年連続受賞の朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル[16平米/ベッド幅140cm]全室禁煙】