楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.61
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.92
  • 食事4.84

食事5

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 10:13:38

何度か宿泊させて頂いてますが、基本的なサ-ビスはもちろん宿泊者目線でかゆいところに手が届く設備やサ-ビスを提供いただいてると感じます。
【良いと思う所】
・フロント担当の方の簡潔かつ親切な説明。(蛇足的な説明が多く長すぎるフロントマンが多い)
・部屋の清潔感、設備・アメニティの充実(清掃係の方も廊下で会えばしっかり挨拶される)
・風呂場のシャワ-ハンガ-?(名前これでいい?)の角度が調整可能なので、洗髪・洗体時にとても楽で両手も使える。
・朝食会場も最初に席に通されて料理を取りに行く際に「食事中」のプレ-トを卓上に置いておけるので、席を取られる心配がない(スマホなどを置いておかなくて良い)
・朝食もメニュ-の種類が豊富で、ホ-ルの男性スタッフの動きが良い。
・ホテル1Fにセブンイレブン、道路挟んだ前に24時間営業のス-パ-があり買い物に困らない。
・JR、地下鉄の駅の直上なので、移動も楽。
【改善してほしい所】(強いてあげると)
・エレベ-タの中が異様に暑い(特にこの時期、チェックイン後に乗るとストレス感じる)
・エレベ-タ-内のカ-ドキ-をかざす箇所の感度が悪い。私だけでなく、他のお客様も何度もタッチしていた。
・室内のハンガ-の本数を増やしてほしい(その日の宿泊者が何泊するかを勘案した本数設定にしてほしい)
・部屋着(上下セパレ-ト)のサイズを充実させてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2019-08-14 09:35:57

いつもプレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
繰り返し当ホテルをお選びいただきました事、大変有難く感じております。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。頂戴したお言葉に恥じぬよう、現状に満足をせず、いつお客様にお戻りいただいた際でも快適な空間をご提供すべく日々精進してまいります。
今回頂戴しました施設に関するご意見につきましても今後の改善課題とさせていただき、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同工夫を重ねて参ります。
今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
次回お目にかかれますのを、楽しみにお待ちいたしております。
プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント植田

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>【ポイント10倍】【楽天限定】貯まる!使える!嬉しいポイント10倍ゲット!
ご利用のお部屋
【シングル[16平米/ベッド幅140cm]全室禁煙】