楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応があまり良くない。表情に嫌な顔が出ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。チェックイン時にアップグレードやアメニティのご案内をしつつ、フロントスタッフで精一杯お迎えをしたつもりではございますが、チェックイン後すぐにご意見を頂く形となってしまい申し訳なく思っております。頂いたお言葉を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。プレミアホテル-CABIN-大阪フロント 清水
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
フロントの対応があまり良くない。表情に嫌な顔が出ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にアップグレードやアメニティのご案内をしつつ、フロントスタッフで精一杯お迎えをしたつもりではございますが、チェックイン後すぐにご意見を頂く形となってしまい申し訳なく思っております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 清水