楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.98
  • 食事4.84

設備・アメニティ4

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-24 21:25:18

最寄駅からの距離、繁華街へのアクセス、周辺店舗など、非常に利便性高いです。
食事は和食、洋食のセットでしたが、ボリュームもあり満足です。

きちんと、アルコール除菌等が、各所に設置されていたのもよかったです。

ただ、一点残念に感じたところがあります。
朝食会場です。

感染防止等でアルコール除菌、手袋の使用を推奨する案内がありましたが、
飲料を補充している人など、スタッフは素手でいろいろ触れるだけでなく、
飲料補充中に、その内部(口に含む液体を入れる場所)を触れてしまっていました。

アルコール除菌、手袋の使用を推奨する案内はあっても、
従業員は衛生面を気にしていないということですから、
単なるパフォーマンスなんですね?
非常に残念です。

上記より、食事と総合評価は最低点とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2020-03-26 10:15:08

この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、朝食会場での対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、今一度全スタッフで業務内容を見直してまいります。
今後は皆様に安心・快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、またご機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
<口コミ高評価の朝食が無料>【開業3周年記念】スペシャルバーゲン!大阪・梅田から1駅の好アクセス
ご利用のお部屋
【禁煙DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別】