楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回初めて利用で3泊お世話になりました。コロナ禍ですからコロナ対策や清潔感が気になっていましたが、バスタブ、洗面所に髪の毛が落ちていたり、清掃時のタオルがそのまま洗面所に置きっぱなしの状態だったりと非常に残念な印象を受けました。朝食はボリュームたっぷりで美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご連泊いただいたのにも関わらず、お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は清掃担当の者とも共有させていただき再発防止に努めて参ります。これに懲りませずまた大阪にお越しの際には当館でお目に掛かれますと幸いにございます。この度はお忙しい中クチコミのご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。プレミアホテル-CABIN-大阪:岡山
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ一覧へ
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2020-08-14 19:22:28
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-07-22 21:24:33
アパホテル〈宮崎都城駅前〉(宮崎県)
投稿日:2013-08-10 09:11:19
R&Bホテル大塚駅北口(東京都)
1.0
投稿日:2012-08-27 21:35:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ponc123さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
今回初めて利用で3泊お世話になりました。コロナ禍ですからコロナ対策や清潔感が気になっていましたが、バスタブ、洗面所に髪の毛が落ちていたり、清掃時のタオルがそのまま洗面所に置きっぱなしの状態だったりと非常に残念な印象を受けました。朝食はボリュームたっぷりで美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご連泊いただいたのにも関わらず、お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は清掃担当の者とも共有させていただき再発防止に努めて参ります。
これに懲りませずまた大阪にお越しの際には当館でお目に掛かれますと幸いにございます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
プレミアホテル-CABIN-大阪:岡山