楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.57
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.86

総合5

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 08:28:28

地下鉄からほぼ直結の立地ですごく便利でした。
部屋の広さもバストイレが独立していたのもすごく良かったです。
朝食バイキングをいただきましたがどの料理もとても美味しく種類も豊富でとても良かったです。
ただ、バスマットを出した時に髪の毛が数本一緒に出てきた事と連泊の時の洗面台の清掃が少しだけ気になりました。
全体的にはとても大満足で、とても良い旅となりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2024-01-04 09:29:34

この度はプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。今回ご利用いただいたデラックスツインルームは当館で最も広く、バストイレ別となっておりますのでゆったりお過ごしいただけたかと存じます。また、朝食につきましては当館自慢の一つでもございますので、お客様にもお気に召して頂くことができ私共も嬉しく存じます。定期的にメニューの見直しも行っておりますので次回もぜひお楽しみいただければと思います。しかしながら、バスマットの件・洗面台の清掃が行き届いてなかった件に関しまして、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。いただいたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で改めて清掃を見直してまいります。常に改善に努めておりますので、率直なご意見をお待ちしております。 大阪に戻ってこられることがございましたら、またのお越しをお待ち申し上げております。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪
フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】プレミアフロアでワンランク上の上質ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアデラックスツイン[25平米]バス・トイレ別】