サービス2
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月05日 15:03:07
-
部屋置きのグラスが2日目に洗われて無かったり、ポットやテレビの上にほこりが有るなど、ホテルは綺麗だが、清掃が甘い、交換依頼するも、フロントは、飲み残しがある場合には、清掃しませんとのコメント、中身空っぽですけど!わかるように横に倒しておかないと、洗わないのか!さらには、グラスだけですか?と聞かれ、全部洗ってないので、普通全部交換でしょ。清掃だけでなく、フロントも頭、切り替えよう。こんなに書いたのはじめてだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2018年10月06日 11:47:42
-
いつもプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、客室の清掃に不備があり大変申し訳ございません。仰る通り、グラスに飲み物が残っている場合は、少量であっても不要かどうか判断が難しく、処分せずそのままにさせて頂いております。しかしながら、今回は私どもの不行き届きにもかかわずフロントの対応も至らず、たいへん恥ずかしい限りでございます。
今回の件に関しましては、ホテル全体の問題として厳しく申し送りをし、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿謹んでお礼申し上げます。
フロント植田
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>【さき楽14】14日前までの早期予約でお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【-【ダブル】全室禁煙=17平米=160cmサイズベッド 】
サービス2
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 12:57:28
-
オープン時に一度利用しました。 そして二度目になります。 2ヶ月間でいろいろ問題点が見えてきました。 エレベーターのキーのセンサーですが、もう少し感度をよくしてもらわないと荷物をもった状態で不便です。 あと他の方も洗面所にゴミ箱が何度も必要と書かれているのにも関わらず、未だになかったです。 これは、企業の動きの悪さを証明しているようなものです。 ビジネス利用にはよいですが、招待客を利用させるという使い方は出来ないと感じました。掃除の時間を何時以降ならいつでもよい!と指定したくても出来ない。 チェックイン時に部屋に入ると床が濡れていた・・・とか、オープンから二ヶ月で、この変わりようです。 ホテルの外観は豪華なため、荷物係がいるのかな?と錯覚する人もいるでしょう。 でも、ビジネスホテルなので、いないですよ。 ただビジネスホテルとしては奇麗で立地もよいのでオススメです。 外観を基準に考えるとサービスに幻滅するので、あくまでビジネス利用のみですね。
2階のレストランスタッフは、とてもよい感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2017年07月17日 12:34:19
-
この度は私共プレミアホテル-CABIN-大阪を何度もご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を費やし、アンケートにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
エレベーターキーのセンサーにつきましては改善できるうよう早急に点検致します。
また、客室の洗面所のごみ箱に関しましてもご指摘の通り多くのご意見を頂いております。
ただ今発注中でございまして、近々届く予定となっております。ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましても点検が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
オープン間もないホテルということで期待を持ってお越しになるお客さまも多くいらっしゃるかと思いますので、その期待にお応えできるよう、今一度ホテル運営を見直していきたいと思います。
しかしながらレストランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ全員でより一層のサービス向上に努めてまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
プレミアホテル-CABIN-大阪
宿泊部 金 裕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大9%OFF【ポイント10倍】貯まる!使える!嬉しいポイント大量GET!<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】全室禁煙=25平米=バス・トイレ セパレート】
サービス2
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 18:00:14
-
立地が良く、新しいホテルで気持ち良く過ごすことが出来ました。
ただ…チェックイン時フロントで最初に部屋を割り当てて頂き、キーを頂く直前に「二名さまですか?」と聞かれ、そうだと答えると部屋を変更されました。ところが変更した部屋のキーが開かず…データを変更していなかったようです。慌てて追いかけて下さったので事なきを得ましたが。
その後シャワーを浴びたところアメニティが1組しかないことに気付き、フロントに電話をすると持って来てくださいました。
ところが…小一時間もしないうちにフロントから電話があり、部屋を移動して欲しいと言われてしまい…斜向かいの部屋でしたし、広くして頂いた?ようですので良かったのですが、それにしても…なんだったのでしょうね?
でも、また機会があれば利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2017年07月15日 18:15:58
-
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を費やしオンラインアンケートにご回答を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインのお手続きから幾度とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに確認しましたところ、お部屋割りの際に誤って1名セットになっているお部屋をご案内してしまった様です。こちらの確認不足により不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のご移動に関しましても、頂いておりましたご予約のお部屋タイプとは違ったお部屋へご案内してしまった様で、そのことに気づきご連絡をさせて頂いた次第でございます。
ご説明が不十分な上、お休みのところご移動頂くこととなってしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件はスタッフによる確認不足から起きたことですので、今後はよりスタッフの教育を強化していき、同じ事を繰り返さない様指導して参ります。
このような中でもまたご利用をお考え頂けるとの事で大変嬉しく思います。
お客様の期待に沿えるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
改めまして、貴重なお時間を費やし、ご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
次回またお会いできますことを心よりお待ち申し上げおります。
プレミアホテル-CABIN-大阪
宿泊部 金 裕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】 14日前までのご予約でお得にSTAY! <素泊>
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】全室禁煙=17平米=160cmサイズベッド】
サービス1
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 19:03:34
-
全国旅行支援でお得に宿泊したのですが、こちらのホテルは添い寝無料の幼児はクーポン対象外らしく子供分のクーポン貰えずガッカリで帰ってきました…泊まる前にかくにんをとるべきでした。添い寝無料でお子様を連れて泊まろうとしてる方、注意が必要です。
でもまあ、朝食ビュッフェのステーキ食べ放題は最高でした!厚切りベーコンもとても美味しかった!
客室も広くて食事も最高!
クーポンは残念だったけど、駅へのアクセスもよくて、利用しやすいホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2022年12月14日 09:48:16
-
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では、添い寝のお子様分のクーポンは配布の対象外とさせていただいております。
宿泊施設ごとで規定が異なるため、ご理解の程お願い申し上げます。
ご朝食に関しましては、お気に召していただけましたようで大変嬉しく存じます。
メニューは季節の食材を取り入れながら随時見直し・変更を行っておりますので、是非次回もお楽しみくださいませ。
この度はご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
またお客様にお目にかかれますこと心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援/日本中から大阪いらっしゃい】食事評価全国5位の朝食バイキング付き(12時アウト)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別】
サービス1
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月12日 10:43:53
-
シャワーの圧がとても良い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2020年03月12日 12:16:07
-
この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
シャワールームをお気に召して頂けましたようで大変光栄でございます。
当館のシャワールームは一般的なビジネスホテルよりバスタブを広く設計しておりますので快適にご利用頂けるかと存じます。
今後もご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 耕納
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>【室数限定】160cm幅ベッドでゆったりステイ!無料アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーン[17平米/ベッド幅160cm]】
サービス2
hiro700_11さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ
需給バランスが変わったからか、料金が以前よりも下落傾向で経費精算可能な額を下回ってきたので助かります。
部屋の設備はWifiを含め快適に利用でき助かっていますが、1Fフロント脇のロビーが宿泊者ですらも飲食禁止なのが不便なので改善して欲しいです。
無料で長居させろという話ではありませんので、いつも混んでいて座席の確保もままならないカフェの一部にするなどでも構いませんのでなんらかの対応を検討していただいても良いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ロビーでのご飲食につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
今後も快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。
次回のご来館も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 清水