楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.57
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 09:39:45

朝食を食べている最中に私の目の前で食べた食器を持ってきて、まとめてるのを見ながら食事をしなければならなかったのは、凄くイヤな気持ちになりました。
あと、朝食が60種類あると思って予約をしたのですが、あって、20種類位しかなく、過剰に言ってるのがなんだかなぁ。
フロントの方は、感じが良かったですが、朝食会場の方は、感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2023年02月24日 08:09:06

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご朝食会場ではご不快な思いをさせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば気持ちよく一日をお迎えいただけるような場をご提供しなければならないところをこのようなご意見を頂戴してしまうこととなりましたことをお詫び申し上げます。
頂きましたご意見はレストランスタッフとも共有させていただきました。今後はこのようなお言葉を頂戴することがないよう改善に努めたいと思います。
この度はお忙しいなかクチコミのご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
これに凝りませずまた大阪にご宿泊される機会がございましたら当館をご利用いただくチャンスを頂戴できれば幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪
フロント 岡山

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念】プレミアフロア限定プラン!アーリーイン&レイトアウト特典(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアダブル[16~17平米/ベッド幅140cm]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 17:17:13

GOTOトラベルについて、フロントの対応が最低。こんな対応は見たことが無い。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2020年11月26日 18:13:08

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントでのGoToトラベルのご案内が不十分であった様で大変失礼致しました。
お客様へしっかりとご説明ができるよう、スタッフ教育を再度強化して参ります。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂くことができず、重ねねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝フェス2年連続受賞の朝食付き!スタイリッシュホテルで快適ステイ【楽天限定】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル[17平米/ベッド幅160cm]】

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月24日 19:08:32

コロナの影響で、予約したホテルが休館になってしまい別のホテルになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2020年05月25日 09:50:01

この度は当館の休館につきご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
4/7より大阪府全域を対象に発せられておりました緊急事態宣言に伴い当館も営業を一時休館させて頂いておりました。現在は感染症対策を取りサービス内容を一部変更したうえで5/21より営業を再開させていただいております。
休館期間中は代替のホテルへ協力を仰ぎ、ご宿泊のご予定に変更の無いお客様へはお振替のご案内をさせていただいておりました。せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず立地等の面ではご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また状況が落ち着きましたら当館でお目に掛かれますことをお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿にご協力頂きまして誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-大阪:岡山

ご利用の宿泊プラン
<口コミ高評価の朝食が無料>【開業3周年記念】スペシャルバーゲン!大阪・梅田から1駅の好アクセス
ご利用のお部屋
【禁煙クイーン[17平米/ベッド幅160cm]】

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 21:25:18

最寄駅からの距離、繁華街へのアクセス、周辺店舗など、非常に利便性高いです。
食事は和食、洋食のセットでしたが、ボリュームもあり満足です。

きちんと、アルコール除菌等が、各所に設置されていたのもよかったです。

ただ、一点残念に感じたところがあります。
朝食会場です。

感染防止等でアルコール除菌、手袋の使用を推奨する案内がありましたが、
飲料を補充している人など、スタッフは素手でいろいろ触れるだけでなく、
飲料補充中に、その内部(口に含む液体を入れる場所)を触れてしまっていました。

アルコール除菌、手袋の使用を推奨する案内はあっても、
従業員は衛生面を気にしていないということですから、
単なるパフォーマンスなんですね?
非常に残念です。

上記より、食事と総合評価は最低点とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2020年03月26日 10:15:08

この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、朝食会場での対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、今一度全スタッフで業務内容を見直してまいります。
今後は皆様に安心・快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、またご機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
<口コミ高評価の朝食が無料>【開業3周年記念】スペシャルバーゲン!大阪・梅田から1駅の好アクセス
ご利用のお部屋
【禁煙DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別】

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 23:24:43

GW明けに連泊で利用しました。立地・設備・朝食は決して不満ではなかったのですが、サービスが××でした。一番印象に残る部分ですので、総合評価は星ひとつとさせていただきました。価格設定も変化がありすぎて不信感を持ちました。
もう一度利用してから最終評価をと思っていたのですが、なかなかその機会が無く…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2017年07月07日 11:55:17

この度は、プレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてから貴重なお時間を費やし、オンラインアンケートにご回答を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

今回、サービスが×× とのご意見を頂戴いたしました。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残る滞在でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
サービス面の教育強化、変動幅の少ない価格設定に取り組み、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるように努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、お会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-大阪
宿泊部副支配人 速水拓也

ご利用の宿泊プラン
【祝・開業記念】 豪華特典付きで優雅に過ごすワンランク上の-CABIN-大阪STAY! <朝食無料>
ご利用のお部屋
【【シングル】全室禁煙=16平米=140cmサイズベッド】

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 21:36:57

シャワーの水圧が低すぎました。
カードキーもいきなり使えなくなったり
喫煙室がないのも不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2017年05月12日 18:09:01

この度は数あるホテルの中から私共プレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、シャワーの水圧の弱さやカードキーが使えない等、度重なるご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳訳ございませんでした。すぐに点検に入り確認させて頂きました。
楽しみにしてお越し頂いた家族旅行に、ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご提供することができず、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが起こらない様、日々の点検をより強化して参ります。
また、喫煙につきましても事前に十分なご案内ができておらず大変失礼致しました。
お客様の貴重なご意見を基に、今後よりサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませず、次回来阪の機会がございましたら是非またご利用頂けたらと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-大阪 
副支配人 金

ご利用の宿泊プラン
朝食付き【料理長自慢★40種類以上の和洋バイキング付きプラン】=2017年 春 新規OPEN=
ご利用のお部屋
【【ダブル】全室禁煙=17平米=160cmサイズベッド】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ