楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアホテル―CABIN―大阪 クチコミ・感想・情報

プレミアホテル―CABIN―大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    プレミアホテル—CABIN—大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.64
    • アンケート件数:1175件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.34
    • 立地4.72
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.92
    • 食事4.73
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    幻夢29さんの プレミアホテル—CABIN—大阪 のクチコミ

    幻夢29さん [40代/男性] 2021年12月28日 16:04:18

    ゆったり過ごしたいと思い2人部屋を1人で利用しましたが、仮に2人で利用していても十分ゆったり出来る広さとトイレとお風呂が別でゆっくっり入浴出来てお部屋は大満足です。
    食事も和洋各種揃っていてガッツリ食べる人も軽く食べる人も満足出来る内容と思います。食事だけなら不満点は一切ありませんが、私個人としては乳児だろうが幼児だろうが子供の喚き声やうめき声等を聞くと不快になります。
    なのでそれらと遭遇しない朝食開始時間の朝6時30分に行きました(利用する際は毎回)が暫くするとベビーカーに乗せた家族が襲来しあーだのうーだのと聞こえ始め、美味しい食事で良かった気分が不快感一色びなりました。
    個別アンケートにも書きましたしチェックアウト時にフロントでもいいましたが、朝食会場に入る時間を制限するなり隔離し声を聞こえなくするなりして欲しいと切に願います。
    せっかくのよい気分が朝の喚き声で全て台無しになりその日一日不快感しかありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    プレミアホテル—CABIN—大阪 2021年12月29日 13:56:41

    この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂き誠にありがとうございます、
    またお部屋に関してお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
    しかしながらこの度は朝食の際にご不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。
    日によってかなり混雑する日があり出来る限りの対策を取らせていただいておりますが、
    当館のレストランは設計上、完全隔離が難しくなっておりますが今後の対策案として検討致しますので今後このようなご指摘を頂かないよう、スタッフ一同気持ちを改め精進して参ります
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

    プレミアホテル-CABIN-大阪
    フロント 梅田

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい2021】クチコミ高評価!和洋60種類の朝食バイキング付きプラン<12時アウト>
    ご利用のお部屋
    【喫煙DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 07:32:38

    大阪いらっしゃいキャンペーンでレストランで夕食付きのプランで申し込みました。
    夏の暑い日で氷が欲しかったのですが、お部屋にアイスペールがありません。氷の機械に備えついてるコップでとフロントの方に言われたのですが、もしアイスペールがあればレストランに聞いてみます、と言う事で、お願いしましたらすぐに持って来て下さり、大変助かりました。しかし、それも影響しての事だったのでしょうか?夕食で訪れたレストランで1組しか居ない中、席は有り余ってます、コロナ禍ですし、出来るだけ離れて座りたかったのですが、なんと隣の席に案内され、違う席をお願いしても、これから沢山来るからと言われ聞き入れて貰えませんでした。しかし、私達が食事中に来た人は僅か。席はほぼ空いてました。ワンランク上のホテルのレストランを意識しての座席案内のスタッフ、果たして必要ですかね?食事中は、不愉快で仕方なかったし、ハイクラスのホテルではないですよね?2度目の利用でしたが、今後利用する事はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    プレミアホテル—CABIN—大阪 2020年09月28日 08:26:03

    この度はプレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    せっかく期待を込めてご利用いただいたにも拘らず、レストランでの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ホテル・レストラン側の都合ではなく、お客様のご要望にお応えするサービスの基本が欠如していたと、お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
    今回の件はレストランだけでなくホテル全体で共有し、お越しいただいたお客様にご満足いく滞在をご提供できるよう、スタッフ一同、改めて取り組んでまいります。
    ご不満の残る滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    またの機会にもご利用いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    プレミアホテル-CABIN-大阪
    フロント 井上

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい】ローストグリルビーフのディナーコースと朝食、館内利用券付プラン【GoTo併用可】
    ご利用のお部屋
    【禁煙DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月17日 20:55:21

    部屋も広く、きれいで、コストパフォーマンスは良いと思います。
    ただ、避難階段の鍵がかかっています。場所柄難しいのかもしれませんが、表面上のサービス充実だけではなく。安心して泊まれるホテルを目指して頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    プレミアホテル—CABIN—大阪 2020年09月18日 12:41:33

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    避難階段の施錠についてでございますが、当館の避難経路は外階段にて地上まで降りていただく経路となっておりホテル建物への外階段のドアは防犯上常時施錠がかかっております。緊急時には鍵についておりますカバーを壊して開錠、もしくはスタッフにて開錠し開けられるものとなっております。
    仰っていただいております通り防犯面と緊急時とどちらを優先させるかは難しい部分ではありますが何卒ご理解ご了承いただけますと幸いでございます。

    これに懲りませずまた大阪にお越しの際には当館でお目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げます。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿にご協力くださいまして誠にありがとうございました。

    プレミアホテル-CABIN-大阪:岡山

    ご利用の宿泊プラン
    <素泊>【梅田から1駅・南森町駅スグ】洗練されたスタイリッシュホテルで快適ステイ!ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル[16平米/ベッド幅140cm]】

    総合2

    ponc123さんの プレミアホテル—CABIN—大阪 のクチコミ

    ponc123さん [50代/男性] 2020年08月14日 19:22:28

    今回初めて利用で3泊お世話になりました。コロナ禍ですからコロナ対策や清潔感が気になっていましたが、バスタブ、洗面所に髪の毛が落ちていたり、清掃時のタオルがそのまま洗面所に置きっぱなしの状態だったりと非常に残念な印象を受けました。朝食はボリュームたっぷりで美味しくいただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    プレミアホテル—CABIN—大阪 2020年08月15日 09:10:38

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    せっかくご連泊いただいたのにも関わらず、お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
    いただきましたご意見は清掃担当の者とも共有させていただき再発防止に努めて参ります。
    これに懲りませずまた大阪にお越しの際には当館でお目に掛かれますと幸いにございます。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

    プレミアホテル-CABIN-大阪:岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい】エンジョイ食い倒れ!日本一長い商店街の飲食店で使えるクーポン付きプラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【禁煙DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月24日 20:06:37

    朝食が関西で第2位ということでこちらのホテルを最終的に選んだので評価が低くなっています。
    朝食以外に関してはほとんど不満なところはなく満足です。
    団体客がいるということで朝食の時間の整理券を配られました。
    そこそこそこで、時間的な縛りができたので嫌な感じになりました。
    朝食の時間になったので会場に行ったんですが並んで待つことになり、しかも案内された席は団体さんとの相席でくつろげない席でした。
    朝食の会場が狭いのか、いつもより多くの席を置いたのかとても窮屈な会場でガチャガチャ煩い。
    料理も飲み物の人間が多くて取れないし、そこまでして無理に食べたくもないし、くつろげない席だったので一口も食べずに退室しました。
    朝食会場の案内係の男性も嫌な感じだったし、スタッフの女性も不愛想で驚いた。

    ここまで嫌な思いをしたホテルは初めてでしたが、朝食以外は良かったので次回は朝食抜きのプランで泊まりたいと思っています。
    近くに食事できる場所が多く、コンビニやイオンスーパーもあり立地は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    プレミアホテル—CABIN—大阪 2019年07月25日 09:24:55

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご朝食のご案内に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまう結果となりました事を心よりお詫びを申し上げます。
    本来であればお泊り頂いたお客様に朝から気持ちよくご出発して頂けるようにご用意をしなければならないご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    団体等の兼ね合いで朝食会場が混雑することもしばしばございますが、その際に他のお客様へご迷惑のかからないようご案内させていたくだく事が私共の務めでございます。
    今回はそのサービスについて多くの至らない点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    頂いたご意見に関しましてはレストランはもちろんの事全スタッフで共有し今後このようなご意見を頂戴することの無い様徹底して参ります。

    今回の件に懲りませずまた大阪にお越しの際にはご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


    プレミアホテル-CABIN-大阪:岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF 朝フェス(R)2018大阪府第2位★朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別/禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ブラックザンスさんの プレミアホテル—CABIN—大阪 のクチコミ

    ブラックザンスさん [50代/男性] 2017年07月18日 17:38:30

    この7月の連休に利用しました。
    立地は地下鉄駅に隣接していて大変便利。
    建物も大変おしゃれです。
    部屋も綺麗で備品も揃っています。
    広さも適切で、狭すぎず広すぎず。
    隣にはセブンイレブンがあって利便性は抜群です。
    1階にあるパン屋さんは評判らしく行列ができていました。
    ホテルマンもきちんとされています。
    料金も比較的利用しやすいレベルです。
    トイレと浴室が別なのも良いです。
    難点を挙げれば浴槽の排水がやや悪いくらいです(浴室は綺麗です)。

    しかし、マイカー利用の場合は最悪に近い。
    まず、併設の駐車場がない。
    駐車場を利用する場合は予約必要と説明されましたがその文言の記載場所が不明(いまだに不明です)
    契約駐車場の場所が分かりにくい。
    やっと見つけたら、その駐車場が極めて狭い。
    軽四ならいざ知らず普通車でもこすりそう。
    切り返しを繰り返して難を逃れました。
    この一点だけでも大幅減点ですね。
    帰るときには、管理人が不愛想(ホテルとは直接関係ないのかもしれませんが、ガム噛んでるし)。

    マイカー利用の方は絶対にお勧めしません!!!!


    電車利用が前提の方は非常に良いホテルかもしれませんが・・・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    プレミアホテル—CABIN—大阪 2017年07月23日 13:00:44

    過日は私共プレミアホテル-CABIN-大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙し中貴重なお時間を費やし、オンラインアンケートにご回答頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    ホテルの立地や設備面に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けたのなら何よりでございます。
    浴槽の排水に関しましてはすぐに係より点検致します。
    駐車場につきましてはご案内が不十分で、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご予約時に車高や幅などの詳細をお伝えするよう指導しておりますが、うまくご案内できていかった様で、今後の課題としても取り上げて参ります。
    お客様の貴重なご意見を基に、今後よりよいサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、また近くにお越しの際は是非ご利用頂けたらと存じます。
    スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    プレミアホテル-CABIN-大阪
    フロント 金 

    ご利用の宿泊プラン
    【プレミアホテル-CABIN-大阪】ベーシックプラン <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【ツイン】全室禁煙=25平米=バス・トイレ セパレート】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ