楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、カード決済の仕組みが不明で説明がなかった。領収書もなく利用明細も紙ではもらえなかったので、チェックアウトの際、こちらから話してやっとメールで送る旨、聞かされた。たくさんのホテルに泊まっているがこのような対応は初めてだった。新しいホテルなので色々と個性を出そうとしているようだが、お金にかかわる部分は「信用」にかかわる部分なので,IT技術を利用するにしても、従来の一般的な仕組みも利用できるようにほうがいいように思う。部屋は古いホテルを改装した感じで、特に問題はないがパジャマやバスローブもないのでその辺が不便だった。言えば部屋着?を出してくれたみたいだが、そこのところの説明もなかった。それ以外のフロントの対応はドラッグストアも丁寧に教えてくれてよかった。ロビーの薪ストーブが暖かかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を割いてご意見いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご利用明細、お部屋着のご案内は今後お声掛けを徹底し、改善に向けて取り組んでまいります。日々お客様とお会いし、様々なご意見を頂戴する中で学ばせていただくことが多く、本当に有難く思っております。またお越しいただいた際にはご満足いただけるようにスタッフ一同努力してまいります。UNWIND HOTEL&BAR
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ
チェックイン時、カード決済の仕組みが不明で説明がなかった。領収書もなく利用明細も紙ではもらえなかったので、チェックアウトの際、こちらから話してやっとメールで送る旨、聞かされた。たくさんのホテルに泊まっているがこのような対応は初めてだった。新しいホテルなので色々と個性を出そうとしているようだが、お金にかかわる部分は「信用」にかかわる部分なので,IT技術を利用するにしても、従来の一般的な仕組みも利用できるようにほうがいいように思う。
部屋は古いホテルを改装した感じで、特に問題はないがパジャマやバスローブもないのでその辺が不便だった。
言えば部屋着?を出してくれたみたいだが、そこのところの説明もなかった。それ以外のフロントの対応はドラッグストアも丁寧に教えてくれてよかった。ロビーの薪ストーブが暖かかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を割いてご意見いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご利用明細、お部屋着のご案内は今後お声掛けを徹底し、改善に向けて取り組んでまいります。
日々お客様とお会いし、様々なご意見を頂戴する中で学ばせていただくことが多く、本当に有難く思っております。
またお越しいただいた際にはご満足いただけるようにスタッフ一同努力してまいります。
UNWIND HOTEL&BAR