楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場が5台しかなく、提携の駐車場の紹介もなく、残念。チェックインで、鍵紛失、喫煙で罰金みたいな文言を読まされ、チェック、サインさせられ、不快。当たり前のことなのに、余計な時間と労力。フロントの方が、ショップの店員のような、出で立ち、振る舞いで残念。チェックアウト時には、お茶をのみつつ私語。他のホテルではありえない。部屋のテレビのリモコンの電池がなかったのも残念でした。繁華街のはずれで、静かなこと、トイレが独自していたことはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフの振る舞い、待機姿勢に関して厳しく見直し、改善致します。また、客室の備品に関しましても改めて確認を徹底してまいります。お忙しい中、貴重な気づき、ご指摘をいただき本当に有難うございました。
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ
駐車場が5台しかなく、提携の駐車場の紹介もなく、残念。
チェックインで、鍵紛失、喫煙で罰金みたいな文言を読まされ、チェック、サインさせられ、不快。当たり前のことなのに、余計な時間と労力。
フロントの方が、ショップの店員のような、出で立ち、振る舞いで残念。チェックアウト時には、お茶をのみつつ私語。他のホテルではありえない。
部屋のテレビのリモコンの電池がなかったのも残念でした。
繁華街のはずれで、静かなこと、トイレが独自していたことはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフの振る舞い、待機姿勢に関して厳しく見直し、改善致します。また、客室の備品に関しましても改めて確認を徹底してまいります。
お忙しい中、貴重な気づき、ご指摘をいただき本当に有難うございました。