2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 15:27:16
-
ファミリースイートルームに宿泊しました。
新しいホテルだと思って予約したのですが、部屋内の設備が全体的に古かったです。
何より衝撃的だったのが、部屋が埃・カビだらけでした…。
洋服を掛けるハンガーラックは壁から剥がれている・埃がこびり付いている。お風呂はカビだらけ、ライトには埃が積もり、シャワーカーテンは異臭を放っていました。正直、あまりの不衛生さに吐きそうでした。早く朝にならないかと、眠れませんでした。
設備が古いのは仕方ないですが、掃除ができていないのは、有り得ないと思います。数ヶ月誰も使っていない廃墟レベルです。1度、ちゃんと部屋を見直した方が良いです。
あと、ルーフトップテラスでお酒を楽しむのが目的で予約したのですが…無料のワインが正直美味しくなかったので、これなら他の店で飲もうかとなり、ルーフトップテラスは利用しませんでした。無料のワインなので、良いものは提供できないんだと思いますし、有料のお酒は美味しいものがあったのかもしれませんが、あれ以上飲んでみたいとは思えませんでした。
朝食のスープは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) 2021年11月16日 12:29:16
-
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
こちらのコメントにつきましても、詳細なご指摘ありがとうございます。ホコリやカビの状況に設備的な不具合も重なり、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルとして状況を改めて確認し、改善に努めてまいります。
夕方のフリーワインにつきましては、通常赤白合計で6種類提供させて頂いており、それぞれのゲストの方々のお好みにできるだけ合うようにスタッフからご提案させて頂いておりますが、お好みに合わなかったようで、申し訳ございませんでした。こちらもワインのラインナップについて、バースタッフと改めて協議して改善してまいります。
重ね重ね、この度は快適なご宿泊を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ホテル総力を挙げて、改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルマネージャー 大場
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【早割25】★早めの予約でお得にステイ★
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイートルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ
チェックインをしたら、「エアコンは使えなくなっております。暑いと感じたら窓を開けてください。」と言われました。部屋と廊下のエアコンは全く効かず、蒸し暑くて一睡もできませんでした。おまけに窓は5センチほどしか開かなくて網戸もないです。謝罪の一言もなかったのはおかしいと思います。全額返金して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
この度、対応をさせていただきましたスタッフからの説明において、お客様の立場になったご案内ができていない点、ご滞在中の室温の件など、折角のご滞在に私共をお選び頂きましたのにも関わらず、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの件でございますが、北海道の季節の移り変わりの時期においてまだ夜の気温が1桁まで冷え込むこともあり、検討をし、時期を選定させて頂いていたのですが、先日の予想外の気温の高さにご迷惑をおかけしてしまうこととなり、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
外気温を送風出来るようにさせていただいていたのですが、快適な環境でご宿泊を頂くために自分たちに何が出来るかを考え、お客様に適切な情報とご案内をするべき点もスタッフ全員同じ認識で共有をしなければならず、ひとえに私どもの至らぬ点が招いた結果でございます。
お客様とって貴重なお時間でありましたのに、私共の思いやりが欠けていた点が大きな問題であると思います。
今回のご指摘は早急に全スタッフに共有をし改善を致しますことをご報告させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
UNWIND札幌
総支配人 大内智博