ウェルカムドリンクの紅茶がとても美味しくて思わずスタッフさんになんのお茶を使っているか聞いたほどでした。 お部屋も映える雰囲気でロッジ風が素敵で広くて快適です。貸出品の種類が充実していてヨガマットを貸していただけたのが嬉しかったです。 朝から食べに出ようと考えてましたが、日替わりスープがとっっっても美味しく、これは食べに行かずにいただきたい!と思い、早朝から近くのパン屋さんで追加でパンを購入しお部屋で美味しくいただきました!バルミューダのトーストがあるのも嬉しいポイントでした。 コンビニも近く、2時間使える提携のジムもあり滞在中何不自由なく過ごせました。 10Fのバーもおしゃれで雰囲気が良く、落ち着いて過ごせる空間でした。 2つだけ残念な点があり、浴室の縁や洗面台の下や壁などが少しカビているのが残念でした。色んな所を触ってしまうお子さんやゆっくりお風呂に浸かりたい方は向かないかもしれません。軽くシャワーで済ますなら許容範囲内でした! また、朝食を部屋まで届けていただける時間帯を聞かれたので指定しましたが滞在中それぞれ違う時間に届いていたのは不思議でした(笑) お値段もお手頃でしたしスタッフさんも感じのいい方ばかりだったので次回の札幌旅行もまた利用させていただきたいと思いました!
札幌市内に住んでいますが気分転換として利用させていただきました。シアタールーム?です。 オシャレなフロントでいい匂いでした。部屋も素敵です。急遽泊まったのですがスタッフさんも親切丁寧で良かったです。 朝食は部屋の前に置かれるスタイルなのですが、部屋でゆったり食べられました。かなり美味しかったです。いい日になりました。ありがとうございました!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ロッジの世界観を楽しむ日替わりスープ朝食付き★夕方はフリーワインサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シアターキングウェルカムドリンクがとても美味しく、フリーワインサービスも6種類飲み放題と満喫させて頂きました。テラスで貸出のブランケット(ペンドルトン。高いやつ!)を被って夕日と焚き火を眺めながら飲むワイン最高でした。部屋は8年くらい前に泊まった時より若干年季を感じるようになりましたが、それもロッジらしい味が出ていいと思います。ここのパジャマが質感よく、オンラインストアで売り切れだったので、入荷したら購入検討します。朝食はスマホ注文でミートパイとスコーン、ハチミツ追加でグレードUPしました。これらも部屋にあるバルミューダのトースターで温めて頂きました。部屋付けの清算やチェックアウトも部屋か らスマホで手続ができ、出発の慌しい時間にフロントに並ばずに済みました。総じて非日常的な空間で充実した1日を過ごせて満足です。
ホスピタリティ、部屋の広さ、更には朝食が特に良かった。また宿泊したいホテル。
朝食のコーンスープとバゲットがとても美味しかったです。雰囲気もばっちり👌🏻
朝ごはんがおいしかったです! お風呂のカーテンが綺麗で、清潔感があり嬉しかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ロッジの世界観を楽しむ日替わりスープ朝食付き★夕方はフリーワインサービス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シアターツインお部屋は清潔感があるロッジ風でくつろげる空間、全ての照明が自分の好みの明るさに調光でき快適です。 最近豪華な朝食が多い中、毎日変わる美味しいスープとバゲッドのシンプルな朝ごはんが個人的には好きです。
丁寧な接客と説明、綺麗なフロントとお部屋、朝のスープとパン 素泊まりでしたが最高の朝を迎えられました。
部屋タイプ
ダブルルームチェックイン時にドリンクのサービスがあり、良かった。夕方、ワイン6種のフリードリンクサービスありました。清掃中の従業員にタオル交換とゴミ出しをお願いしたところ、すぐに対応して頂き、かつミネラルウォーターやコーヒー等不足の有無確認され、1つ上のおもてなしを感じました。
札幌ドームのコンサートのために宿泊しました。空港から直接行ってチェックイン前だったけど快く大きいキャリーは預かってくれました。ドームまでのアクセスも申し分なし!ドームへは大通駅での乗り換えが一回必要ですが、駅の案内が分かりやすかったので駅構内ちょっと歩くけど不便ではなかったかな。コンサートの後に夕食に行ってチェックインが遅くなったけれど、嫌な顔せず対応してくださいました。 翌日の朝食のスープとパンが予想以上に美味しかった。(部屋前にカゴに入れて置いておいてくれるのですが、紙のシートの上に置いてあるだけだったので、できればちょっとした台とかの上に置いてほしいかもとは思いました) 部屋はロッジ風でかわいい。掃除も行き届いて ると感じました。ツインルームでお風呂とトイレがちゃんと別なのも嬉しい。お風呂の鏡の曇り止めがなかったので、それがあると助かります。ラウンジでだしてもらえたウェルカムドリンクのホットココアも嬉しかったし、また利用したいと思いました。
宿泊プラン
☆楽天トラベル特別プラン☆日替わりスープ朝食付き【事前決済返金不可】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム朝食のスープとパンがすごく美味しかったです。 部屋まで届けてもらえるので、ゆっくり味わえました。 ホテルのバーで焚き火を見ながら飲食できるのも楽しかったです。 すぐ近くにコンビニもあり、大変便利でした。
宿泊プラン
☆楽天トラベル特別プラン☆日替わりスープ朝食付き【事前決済返金不可】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ファミリースイート嵐のコンサートと重なってしまい緊急に予約、行ってみたらススキノまで徒歩7分くらいの好立地、ウエルカムワインも楽しんで、空を見ながワインを飲んでから出かけました。朝食もバスケットに入って届きました。また行きたいと思いました。
宿泊プラン
☆楽天トラベル特別プラン☆日替わりスープ朝食付き【事前決済返金不可】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ファミリースイート2月の雪の多い時に2泊お世話になりました。 最寄りの駅からは5分程あります。雪があると歩きにくいため倍程かかると思います。すすきのまで歩けないこともないですが、雪に慣れない土地の人は危ない想いをするより、公共交通機関を使うのがいいと思います。 ウェルカムドリンクのココアが冷えた体に沁みて美味しかったです。 また、スタッフのみなさんの対応や笑顔が素敵でした。 エントランスや館内は全体的にオシャレな雰囲気でした。しかしエレベーターや部屋の水周りは古さを感じます。 掃除なしプランは、タオルは頼まないと交換してくれません。初日にはあったペットボトルの水やコーヒーももらえません(コーヒー追加は150円)。館内に自販機もありません。近くにコンビニはありますが、天候や時間によってサッと買いに出られないこともあるので、事前に用意することを強くお勧めします。 冷蔵庫は1ドアタイプで中に冷凍エリアのあるものでした。 部屋の暖房は弱でもとても暑いので、普段は消しておいて寒く感じたら一時的につける程度で充分でした(外気温2℃〜-3℃程度のとき)。 北海道全体にいえますが、屋内を暖めすぎな気がします。自宅はまだしも、それなりに衣服を着て出かけた先(施設内や電車内など)も同様にガンガンに温めるのは暖房費、環境への影響、体温管理の点でも考えたほうがいいように思います。余計なお世話ですが県外者には異様で異常に感じます。 旅行 自体は総じて楽しく過ごすことができましたが、利便性を求める場合は立地から考慮が必要かもしれません。 今回はありがとうございました。
お部屋で食べるスープ朝食はじかにゆとりが出来て良かった。 部屋の空調設備が古い為 温度設定が出来ない 暑くて窓を開ける羽目に…
宿泊プラン
☆楽天トラベル特別プラン☆日替わりスープ朝食付き【事前決済返金不可】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム予約内容を勘違いしていましたが、嫌な顔ひとつせず親切に対応していただけました。 ハッピーアワーのワイン飲み放題が美味しかったです!
外装も内装も綺麗でした!
ホ テルに入るととても良い香り!従業員さんも清潔感あり親切丁寧、部屋も綺麗に整頓されていました。備品にバルミューダを使っていてオシャレでした。シャープなどの消耗品もプロバンシアと細部にまでこだわりを感じることが出来ました。次回も利用したいと思うホテルでした。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ロッジの世界観を楽しむスープ朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
キングルーム札幌ドームでのライブのため家族で利用しました。 朝食のスープとても美味しいです!ビュッフェ派の方には物足りないかもしれませんが、私はこれで充分です。 あと、シャワーの水圧があることも良かったです。 唯一、これは仕方がないことかもしれませんが、部屋個別の空調が利かなかったので室内がやや暑く、シャワーから上がった後室温調整ができなかったので、汗がなかなか止まりませんでした(笑) でも、普通のビジネスホテルとは異なる雰囲気好きなので、また利用したいです。
宿泊プラン
【早割75】★早めの予約でお得にステイ★38%OFF!ロッジの世界観でくつろぐ〈スープ朝食付〉
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム初めて利用しました 地下鉄.中島公園駅から歩いてすぐ、なのですが、若干入り組んでいるので事前にしっかり場所の確認は必須と感じました。 お部屋は落ち着いた内装で、ゆったり過ごせて良かったです。 朝食も大変美味しく頂きました。 またいずれお世話になりたいホテルでした。
チェックインの際からスタッフの方がとても親切でとてもいいホテルだなと感じました。室内はとても清潔でプロジェクターも大きくて大満足でした! アメニティも充実しており、スマホで頼めば部屋まで持ってきていただけるのでとてもありがたかったです。 朝ごはんのスープはとても美味しくて具もたくさん入っていました!普段朝ごはんは食べないタイプなのでボリューム満点で少し心配になりましたが美味しくて完食でした! サービス満点お値段以上の素敵なホテルです!またぜひお世話になりたいです!
宿泊プラン
【早割75】★早めの予約でお得にステイ★38%OFF!ロッジの世界観でくつろぐ〈スープ朝食付〉
このプランは現在 ご利用いただけません
部屋タイプ
シアターツイン