楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
県民です。島内の数ヵ所のホテルを利用させていただいておりますが、今回は宿泊当日の勢いで、以前より「見た目がオシャレで一度は泊まってみたい」と思っていたWBFさんを利用。言いたい事が多すぎるので簡略化します。①この時期にもかかわらず、玄関前に派手目な観光客がワイワイしている。②ロビーにも人が多く、部屋に入るまでにこれだけ多くの人とすれ違うことは珍しい。③駐車場が狭く傾斜有→運転に不慣れな方が多いのか、駐車が上手でないため無駄なスペースが目立つ。既に多くのレンタカーが止まっており、空いている所にどうにか駐車しようと試みたが、バック駐車する際にバンパーの前を擦ってしまったため移動しようとしたところ女性従業員に「ここは軽自動車専用です」と注意を受けた(既に軽以外も駐車有、徹底すべき)。近隣に駐車場が無かったためやむを得ずホテルの駐車場を利用したが、その際、接触事故を目撃。男性運転手はあたふたし、ホテル従業員と何やらやり取りをしている(日常茶飯事なの?)。以前より島ではレンタカー事故が多く、運転マナーも悪い、当て逃げも多い等…島民からするとレンタカーには苦手意識しか無い。1500円も払って、こんな嫌な思いをするのかとテンションは更に下がる。④フロントの方の印象も微妙⑤クローゼットの使い勝手も悪い⑥ドライヤーの中の埃が酷い⑦風呂、トイレ、部屋全てが極狭。この金額なら他に良いホテルはたくさん有るので次回は無いです。今回は勉強代と思って諦めますが、その日は食欲も無いし、イライラするし、ストレスでしかなかった。やはり宿泊は前もって決めるべきだと反省しました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルWBF PORTO石垣島にご宿泊頂き誠に有難うございます。ならびに口コミ投稿に貴重な時間を割いていただいたこと重ねてお礼申し上げます。この度は不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点は早急に原因究明と改善に努めます。次回ご来館頂いたときは成長した姿をお見せできるかと思います。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントスタッフ 古田
The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> のクチコミ
県民です。島内の数ヵ所のホテルを利用させていただいておりますが、今回は宿泊当日の勢いで、以前より「見た目がオシャレで一度は泊まってみたい」と思っていたWBFさんを利用。言いたい事が多すぎるので簡略化します。
①この時期にもかかわらず、玄関前に派手目な観光客がワイワイしている。
②ロビーにも人が多く、部屋に入るまでにこれだけ多くの人とすれ違うことは珍しい。
③駐車場が狭く傾斜有→運転に不慣れな方が多いのか、駐車が上手でないため無駄なスペースが目立つ。既に多くのレンタカーが止まっており、空いている所にどうにか駐車しようと試みたが、バック駐車する際にバンパーの前を擦ってしまったため移動しようとしたところ女性従業員に「ここは軽自動車専用です」と注意を受けた(既に軽以外も駐車有、徹底すべき)。近隣に駐車場が無かったためやむを得ずホテルの駐車場を利用したが、その際、接触事故を目撃。男性運転手はあたふたし、ホテル従業員と何やらやり取りをしている(日常茶飯事なの?)。
以前より島ではレンタカー事故が多く、運転マナーも悪い、当て逃げも多い等…島民からするとレンタカーには苦手意識しか無い。1500円も払って、こんな嫌な思いをするのかとテンションは更に下がる。
④フロントの方の印象も微妙⑤クローゼットの使い勝手も悪い⑥ドライヤーの中の埃が酷い⑦風呂、トイレ、部屋全てが極狭。
この金額なら他に良いホテルはたくさん有るので次回は無いです。
今回は勉強代と思って諦めますが、その日は食欲も無いし、イライラするし、ストレスでしかなかった。やはり宿泊は前もって決めるべきだと反省しました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルWBF PORTO石垣島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ならびに口コミ投稿に貴重な時間を割いていただいたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点は早急に原因究明と改善に努めます。
次回ご来館頂いたときは成長した姿をお見せできるかと思います。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 古田