この度は、The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申しわけございません。スタッフ全員で今回の件は情報の共有をおこない、再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、臭いにつきましても、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
総合2
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> のクチコミ
朝、部屋を出ようとしたらドアの前に交換のタオルが山積み。
隙間を開けて叫んでも誰もいないし、ドアが開けられず10分くらい外に出られませんでした。
コンド棟のせいかフロントに通じる電話もなく、(あったのか不明)電話かけようとしていたら
やっと掃除の人が気づきタオルの山をどかして出れましたが、こちらの顔も見ずに「すみません」と一言言って終わり。
色々なところに旅行してますが最低の対応でした。
謝罪の仕方、教えるべきじゃないですか?
それ以前に、朝の9:30、まだ部屋に人がいてると考える時間ですよね。
ドアが開けられないほどの誰かが使ったタオルの山、置きますか?
責任者の方から謝罪されるべき事案だと思いますが、その時のスタッフも上の方に報告してないのでしょう。
チェックアウトの際も一言もありませんでしたので。
それと朝、排水管?下水の臭いが酷かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申しわけございません。スタッフ全員で今回の件は情報の共有をおこない、再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、臭いにつきましても、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島
上梶