この度は数あるホテルよりThe BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ならびに口コミ投稿に貴重な時間を割いて頂いたこと重ねてお礼申し上げます。この度はスタッフの至らない点があり不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。研修を重ねてお客様にご満足頂けるサービスを提供していきたいと考えております。またご指摘いただきました内容については早急に朝食スタッフと共有の上、改善を行います。そして、二度とこのような事が無い様再発防止に努めて参ります。またフロントには24時間スタッフがおりますので、何か気になる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後もご宿泊されたお客様に快適な空間が提供できますようサービスの向上に精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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ナマケモノ8511さんの The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> のクチコミ
洗濯機付きの部屋を予約したので朝食をする場所と
別棟でした。雨降ると移動が大変ですね。
朝食のスタッフ
席に案内雨るのでお待ちくださいという一言をしっかり伝えてください。
席に案内した際に テーブルにセッティングしてあるトレーを押し付けないでください。
自分のタイミングで持ちますし、料理を取りに行く時にお皿だけ持ちたい人もいます。
食事を終わった際の食器の返却ってスタッフがやるんではないの?
気遣いのできるお客さんが返却していたのでやらざるをえなかったけど
当たり前でしょうみたいな雰囲気出すのやめてほしい。
フロアの歩き方が ホテルマンではない。
品もないし、お客さんとすれ違うときに横に寄ってくれない。
お客さんの導線を遮るのってどういうこと?
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この度は数あるホテルよりThe BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ならびに口コミ投稿に貴重な時間を割いて頂いたこと重ねてお礼申し上げます。この度はスタッフの至らない点があり不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。研修を重ねてお客様にご満足頂けるサービスを提供していきたいと考えております。またご指摘いただきました内容については早急に朝食スタッフと共有の上、改善を行います。そして、二度とこのような事が無い様再発防止に努めて参ります。またフロントには24時間スタッフがおりますので、何か気になる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後もご宿泊されたお客様に快適な空間が提供できますようサービスの向上に精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島
フロントスタッフ