4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 08:37:13
-
1階に宿泊しましたが、下水臭さが酷く眠れませんでした。他の階はわかりませんが、1階はお勧めできません。
考えられるキッチンやお風呂などに水を流しても数分で臭いが出てきてしまいます。
ホテルとしてはとても新しいので、設計上の問題なのかなと推測します。
アメニティは使いやすいものが揃えてあり、充分に満足できるものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> 2019年07月11日 09:50:12
-
この度はホテルWBF PORTO石垣島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
滞在中は大変ご不便をおかけいたしました。
今後、お客様にご満足いただけますよう、改善に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 桐原
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】気ままに過ごせて滞在スタイル自由自在(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月28日 16:23:15
-
部屋の目の前で、新築ホテルの工事をしていたのですがコンクリートを壊す音があまりにひどくて、大声で話さないと聞こえない状況でした。ちなみにチェックイン後夕方までと朝もチェックアウト前です。工事していない側や上階にしてくれればもう少し音も違うだろうと思いますが。。出来れば配慮してもらいたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> 2019年03月03日 13:56:44
-
この度はホテルWBFポルト石垣島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様へのサービス配慮等、至らない点を改善し次お越し頂いた際は、最高のサービスを提供できるよう努力して参ります。
お忙しい中口コミ投稿へのご協力、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 川﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30事前決済】気ままに過ごせて滞在スタイル自由自在
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 18:33:27
-
オープンしたてで不慣れなところはあるにせよ宿泊施設としての基本に問題あり。連泊時の客室整備をわざわざフロントに申告させるのはともかく、申告したにも関わらず清掃もアメニティ交換も行われていないことがチェックされていないことには言葉がない。
ハード面はまずまずもソフト面は相当の改善が必要。
次回の滞在までには改善されていることを期待する。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> 2017年04月23日 21:00:25
-
この度は石垣島に数あるホテルのなか私どもホテルWBF石垣島にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
次回お越しの際は、帰ってきてよかったと思っていただけるようなおもてなしでお出迎えできるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルWBF石垣島 大城 裕希
- ご利用の宿泊プラン
- ≪New open≫【さき楽30】気ままに過ごせて滞在スタイル自由自在
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> のクチコミ
ホテルを予約した際、1階にウェルカムドリンクとして、コーヒーだけではなく泡盛まであり、こちらのホテルを予約しました。
宿泊をした際確認をしたところ、
そのサービスは廃止して、コーヒーとさんぴん茶のみあると言われました。
予約した時に大々的にうたっていたサービスを廃止した際は、事前にお知らせをするとか、予約した人に対してはそのサービスを続けるとか出来なかったのでしょうか。ホスピタリティとしていかがかと思います。
仕事で行かれる方はいいと思いますが、レジャーで宿泊される方にはおすすめいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBF PORTO石垣島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
これからもより一層お客様に快適な空間を提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 桐原