楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN対馬厳原 <対馬>のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
これまで泊まったホテルで「最悪」。これほど不愉快で残念な思いをしたことはありません。まず、駐車場の確保は「別途事前に電話で予約」しなければいけない、ということを知らずに、駐車についてトラブル。「楽天トラベルに書いてある」とのことでしたが、私は見つけられませんでした。連泊していたのですが「掃除は入りません部屋に入らずにタオルの交換のみ」と伝えていたのに清掃が入っており、プライベートな品々を触られていました。不愉快になり責任者を呼び出したところ、笑顔で頭を下げながらも、早口で「再発防止に努めます」。これほど誠意の全く感じられない謝罪は初めて。私は普段はこのようなコメント欄には書かないのですが、今回ばかりは、皆さんにも不愉快な思いをさせたくないという思いから、ここに書くことに致しました。余談ですが、他の方もコメントしているように韓国人ツアー客がとても多く、チェックインは大変待たされますし、朝食時の混雑も確かにその通りです。以上のようなことが気にならないという方は、お泊まりになってもよろしいかと思います。私は二度と利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN対馬厳原 <対馬> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
これまで泊まったホテルで「最悪」。これほど不愉快で残念な思いをしたことはありません。
まず、駐車場の確保は「別途事前に電話で予約」しなければいけない、ということを知らずに、駐車についてトラブル。「楽天トラベルに書いてある」とのことでしたが、私は見つけられませんでした。
連泊していたのですが「掃除は入りません部屋に入らずにタオルの交換のみ」と伝えていたのに清掃が入っており、プライベートな品々を触られていました。
不愉快になり責任者を呼び出したところ、笑顔で頭を下げながらも、早口で「再発防止に努めます」。これほど誠意の全く感じられない謝罪は初めて。
私は普段はこのようなコメント欄には書かないのですが、今回ばかりは、皆さんにも不愉快な思いをさせたくないという思いから、ここに書くことに致しました。
余談ですが、他の方もコメントしているように韓国人ツアー客がとても多く、チェックインは大変待たされますし、朝食時の混雑も確かにその通りです。
以上のようなことが気にならないという方は、お泊まりになってもよろしいかと思います。
私は二度と利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する