楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN対馬厳原 <対馬>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
東横インの経営方針か?スタッフにサービス業としての自覚がない。予約しておいた駐車場に他車が駐車しており、駐車できなかった。説明と対応を求めても、スタッフの対応は嘘ばかりで、状況がホテルに都合が悪くなれば、コロコロと理由が変わる。素直に不手際を説明し謝罪して欲しかった。利用客を誤魔化せると馬鹿にしているとしか感じられなかった。こんな対応しかできない会社・従業員を教育できない会社は淘汰されるであろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN対馬厳原 <対馬> クチコミ一覧へ
東横INN対馬厳原 <対馬>(長崎県)
1.0
投稿日:2019-09-05 16:10:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
秀くん8707さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
東横インの経営方針か?スタッフにサービス業としての自覚がない。
予約しておいた駐車場に他車が駐車しており、駐車できなかった。説明と対応を求めても、スタッフの対応は嘘ばかりで、状況がホテルに都合が悪くなれば、コロコロと理由が変わる。素直に不手際を説明し謝罪して欲しかった。利用客を誤魔化せると馬鹿にしているとしか感じられなかった。こんな対応しかできない会社・従業員を教育できない会社は淘汰されるであろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する