楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN対馬厳原 <対馬>のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎朝シャワーを浴びて身支度をする習慣があるのですが、宿泊翌日の朝シャワーからお湯が出なくなりました。フロントに連絡後折り返し連絡がありトラブルがありお湯が出なくなっている。お湯が出るまで30分ほどかかるということでした。トラブルはどんなところでもあり得ることです。それは仕方がないとしてチェックアウトするときに何事も無かったかのように対応されました。「ご迷惑をおかけしました」という一言が欲しかったです。ちなみに前日の夕食のために「あなごのおいしい店をおしえてください」といったのに肉料理の店を紹介されました。若いスタッフ中心のホテルみたいですから今後のためにいろいろ勉強してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東横イン対馬厳原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様には、対応、施設面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接客向上の為精進して参りますので今後とも東横イン対馬厳原をよろしくお願い致します。またのご利用お待ちしております。東横イン対馬厳原 フロント
東横INN対馬厳原 <対馬> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
毎朝シャワーを浴びて身支度をする習慣があるのですが、宿泊翌日の朝シャワーからお湯が出なくなりました。フロントに連絡後折り返し連絡がありトラブルがありお湯が出なくなっている。お湯が出るまで30分ほどかかるということでした。トラブルはどんなところでもあり得ることです。それは仕方がないとしてチェックアウトするときに何事も無かったかのように対応されました。「ご迷惑をおかけしました」という一言が欲しかったです。ちなみに前日の夕食のために「あなごのおいしい店をおしえてください」といったのに肉料理の店を紹介されました。若いスタッフ中心のホテルみたいですから今後のためにいろいろ勉強してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東横イン対馬厳原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様には、対応、施設面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、接客向上の為精進して参りますので今後とも東横イン対馬厳原をよろしくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。
東横イン対馬厳原 フロント