サービス2
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 08:58:47
-
新築で宿泊だけの機能は満足でしたが、フロントの対応が遅く一人10分以上かかっていた。また、早めに到着したので荷物を預けたか゛カード決済すみなのに現金支払いを要求され、2時間後のチェックインのときに同じことを言われた。
設備ではテレビが21時以降画面トラブルが発生して結局解決しなかった。
食事については、期待していなかったがまさに、焼きそばと野菜が少々ほか数品しかのこっておらず、食べる気にならなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 14:43:50
-
GW真っ最中に宿泊しました。韓国からの旅行の方々がたくさんいて、フロントがごった返してました。オープンして間もないためか手際が悪く、CHK-inに随分待たされました。
その後、部屋に入ったところ、部屋は散らかっており愕然。フロントに話をすると、ルームチェンジする予定の連泊のお客様がそのまま出かけてしまったとのことでしたが、こんなこと初めてです。それから、新しい部屋を探すまで、また20分位待たされ、ちょっと勘弁してくれ、と言いたい状況でした。
ひとつ、素晴らしい体験もしました。
初老の父親がカードキーを部屋を残したまま部屋を出てしまい、2度もお手間を取らせてしまいましたが、若いフロントの女性が嫌な顔を全く見せない、むしろ笑顔の清々しい対応には、とても感動しました。
ハプニングだらけでしたが、思い出残る宿泊でした。頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
ハチミツプチトマトさんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- ハチミツプチトマトさん [40代/女性] 2017年05月05日 17:33:50
-
チェックインとチェックアウトが異常に並ぶのは何とかして欲しいなあ。
商業施設のティアラが近いのでスーパーで買い物したりモスバーガーに行ったり100均へ行ったりマツキヨも近く両方2100まで空いていてとても便利でした。
海外からの韓国人が多く夜遅くまでお店も頑張っているなあという感じでした。免税店もあり、リトルハワイみたいな夜でも賑やかでした。
立地がとっても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
こうじ9294さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- こうじ9294さん [60代/男性] 2023年10月28日 17:39:06
-
18時30分チェックインにしていたため18時20分に受付しても掃除がなされていないため入室出来なかった。こんなビジネスホテルは他にはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN対馬厳原 <対馬> 2023年12月28日 14:46:27
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊のお部屋の件大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見真摯に受け止め改善できるようまた、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも東横イン対馬厳原を何卒よろしくお願い申し上げます。
東横イン対馬厳原フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
ニケ7976さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- ニケ7976さん [50代/男性] 2023年06月24日 16:03:40
-
フロントの対応がよくない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN対馬厳原 <対馬> 2023年07月03日 12:53:28
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様が満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事の無いようサービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
東横イン対馬厳原 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Nyukkiyさんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- Nyukkiyさん [70代/男性] 2023年03月31日 08:38:30
-
空港からのバス停にも近く、ショッピングセンター(SC)などがホテル前にあり立地は良い。
私はレンタカーを利用しホテルへ着いたのですが、駐車場は予約制で満車でした。予約制なんて知りませんでした。フロントの方のその対応が少々むかつきましたが、ホテル前のSCの駐車場を案内され翌朝出庫、1000円ほどでした。
レンタカーを利用しこのホテルを利用される方は早めに電話予約を!
楽天トラベルもこのようなホテルは駐車場予約もシステムでできるようになるといいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN対馬厳原 <対馬> 2023年08月10日 19:01:40
-
この度は数あるホテルの中から東横イン対馬厳原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に台数が限られており、お電話でのご予約の受付となっております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またご宿泊の機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。
東横イン対馬厳原 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 23:15:27
-
毎朝シャワーを浴びて身支度をする習慣があるのですが、宿泊翌日の朝シャワーからお湯が出なくなりました。フロントに連絡後折り返し連絡がありトラブルがありお湯が出なくなっている。お湯が出るまで30分ほどかかるということでした。トラブルはどんなところでもあり得ることです。それは仕方がないとしてチェックアウトするときに何事も無かったかのように対応されました。「ご迷惑をおかけしました」という一言が欲しかったです。ちなみに前日の夕食のために「あなごのおいしい店をおしえてください」といったのに肉料理の店を紹介されました。若いスタッフ中心のホテルみたいですから今後のためにいろいろ勉強してもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN対馬厳原 <対馬> 2023年08月10日 19:24:17
-
この度は数あるホテルの中から東横イン対馬厳原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様には、対応、施設面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、接客向上の為精進して参りますので今後とも東横イン対馬厳原をよろしくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。
東横イン対馬厳原 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
taishou20002006さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- taishou20002006さん [50代/男性] 2022年06月15日 21:55:13
-
何回宿泊しても、不手際やトラブルが発生する、離島とは言え最低のサービスと割り切って宿泊するべきホテル 特に駐車場の件や依頼していた荷物がスルーされる等々、酷すぎです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
こうじ9294さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- こうじ9294さん [60代/男性] 2022年04月29日 16:20:34
-
歯磨き粉ぐらい部屋に置いといてください。フロント横に歯ブラシ歯磨き粉セットが置いてあるが、歯ブラシ持参でも歯磨き粉しか使わず歯ブラシは捨てるのでエコにはなっていませんよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
こうじ9294さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- こうじ9294さん [60代/男性] 2021年07月18日 10:36:14
-
18時から19時のチェックインで混み合う時間帯に二人で対応されているため、いつも行列の状況は何とかなりませんか?駐車場が少ないのは理解出来ますが誘導ぐらいきちんとされた方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN対馬厳原 <対馬> 2021年09月30日 22:16:44
-
ご利用頂きありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を改善出来るよう努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
東横イン対馬厳原スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハッシー921さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- ハッシー921さん [50代/男性] 2020年11月16日 17:34:29
-
駐車場は予約の時に必要にしていたが、当日電話で予約したか問われたので、してないと答えたら、近くの有料駐車場を紹介されかなり駐車場代がかかったことと、アメニティが歯ブラシしかなく、ひげも剃れなかったこと。
エレベーターがかなり密で乗りたくなかったので、非常階段を利用しようとしたがロックを解除できないと言われ密のエレベーターを使わされた。このホテルは非常時に焼け死にます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
秀くん8707さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 秀くん8707さん [60代/男性] 2019年09月05日 16:10:56
-
東横インの経営方針か?スタッフにサービス業としての自覚がない。
予約しておいた駐車場に他車が駐車しており、駐車できなかった。説明と対応を求めても、スタッフの対応は嘘ばかりで、状況がホテルに都合が悪くなれば、コロコロと理由が変わる。素直に不手際を説明し謝罪して欲しかった。利用客を誤魔化せると馬鹿にしているとしか感じられなかった。こんな対応しかできない会社・従業員を教育できない会社は淘汰されるであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 12:06:03
-
これまで泊まったホテルで「最悪」。これほど不愉快で残念な思いをしたことはありません。
まず、駐車場の確保は「別途事前に電話で予約」しなければいけない、ということを知らずに、駐車についてトラブル。「楽天トラベルに書いてある」とのことでしたが、私は見つけられませんでした。
連泊していたのですが「掃除は入りません部屋に入らずにタオルの交換のみ」と伝えていたのに清掃が入っており、プライベートな品々を触られていました。
不愉快になり責任者を呼び出したところ、笑顔で頭を下げながらも、早口で「再発防止に努めます」。これほど誠意の全く感じられない謝罪は初めて。
私は普段はこのようなコメント欄には書かないのですが、今回ばかりは、皆さんにも不愉快な思いをさせたくないという思いから、ここに書くことに致しました。
余談ですが、他の方もコメントしているように韓国人ツアー客がとても多く、チェックインは大変待たされますし、朝食時の混雑も確かにその通りです。
以上のようなことが気にならないという方は、お泊まりになってもよろしいかと思います。
私は二度と利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 22:12:39
-
車でないと行けない立地なのに駐車場が少なすぎるうえ、提携駐車場がない。
ホテルの駐車場なら500円で駐車できるのに、満車だと有料駐車場で停める時間によっては3倍くらいになる。
加湿器を借りようとすると、ベッド下にありますとのことで見たらどうしてそんなに奥に置くの?というくらいの場所で手が届かない。
状況を説明すると、ベッドが動きますのでとの返事。
他の東横インではそんなことなかったので残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
のりはらさんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- のりはらさん [60代/男性] 2017年11月06日 21:18:52
-
韓国の方が多くて朝食時、大変混雑していた。
レンタカーで行ったが、駐車場が満車でとめられなかった。
駐車場は、個別に連絡しなければいけなかったそうだ。
市内の別の駐車場を個人の料金で紹介された。
親身な説明ではなかった。
受付の方もお客が多くて大変だと思われるが、笑顔がなかった。
ホテルの立地、設備はよかったのに対応が非常に残念であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
naopi-mannさんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- naopi-mannさん [50代/男性] 2017年06月28日 20:28:26
-
オープンしたばかりなのに評価が低い理由に不安を抱いてチェックインしました。予感的中でした。駐車場が満車で、前のスーパーの駐車場を紹介されました。朝の利用時間が遅く使用できないので自分でパーキングを探しました。ホテルで聞いても明確な回答もないし、はっきり言って最低の対応です。フリントの教育にも問題はあるかもしれませんが、これはホテルの経営姿勢のほうが問題だと思います。以前、不祥事をおこしたまま何も変わっていないのかとはたはたあきれるばかりです。ホテルそのものは悪くはないので、残念な限りです。改善してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 08:16:26
-
朝食とエレベーターのキャパが全然足りません
朝食、20分並んだあげく、ご飯なし、
まだ8時なのに。
オカズも品切れ状態を放置- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
仕事利用しましたが1名フロント女性が酷かったです。
受け答え、礼儀、仕事内容さまざま再教育された方が良いと思います。
仕事柄ビジネスホテルを多数利用しますがここまで酷い方は初めてでした。
態度が悪いとかでは無いです。
接客させるレベルに無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する