11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
taishou20002006さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- taishou20002006さん [50代/男性] 2022年06月15日 21:55:13
-
何回宿泊しても、不手際やトラブルが発生する、離島とは言え最低のサービスと割り切って宿泊するべきホテル 特に駐車場の件や依頼していた荷物がスルーされる等々、酷すぎです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
こうじ9294さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- こうじ9294さん [60代/男性] 2022年04月29日 16:20:34
-
歯磨き粉ぐらい部屋に置いといてください。フロント横に歯ブラシ歯磨き粉セットが置いてあるが、歯ブラシ持参でも歯磨き粉しか使わず歯ブラシは捨てるのでエコにはなっていませんよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 12:51:31
-
朝のチェックアウト時にフロントかかりは後ろでおしゃべりをしているわ、チェックイン時に検温はしないわ最悪。朝もまずい弁当だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN対馬厳原 <対馬> 2021年09月30日 22:14:31
-
ご利用頂きありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
東横イン対馬厳原スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハッシー921さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- ハッシー921さん [50代/男性] 2020年11月16日 17:34:29
-
駐車場は予約の時に必要にしていたが、当日電話で予約したか問われたので、してないと答えたら、近くの有料駐車場を紹介されかなり駐車場代がかかったことと、アメニティが歯ブラシしかなく、ひげも剃れなかったこと。
エレベーターがかなり密で乗りたくなかったので、非常階段を利用しようとしたがロックを解除できないと言われ密のエレベーターを使わされた。このホテルは非常時に焼け死にます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
秀くん8707さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 秀くん8707さん [60代/男性] 2019年09月05日 16:10:56
-
東横インの経営方針か?スタッフにサービス業としての自覚がない。
予約しておいた駐車場に他車が駐車しており、駐車できなかった。説明と対応を求めても、スタッフの対応は嘘ばかりで、状況がホテルに都合が悪くなれば、コロコロと理由が変わる。素直に不手際を説明し謝罪して欲しかった。利用客を誤魔化せると馬鹿にしているとしか感じられなかった。こんな対応しかできない会社・従業員を教育できない会社は淘汰されるであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
俺8787さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 俺8787さん [40代/男性] 2018年11月25日 16:57:22
-
11月22日と23日に宿泊しました。
部屋は1119番
ビルなのに下水の臭いがしました。
又、湿気もひどかった。
鏡がくもっていた。
ユニュトバスに、排水トラップがついていないのでしょうか?
対馬に東横インが出来たので宿泊しましたが、がっかりです。
コスト削減で東横インのレベルが下がったのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 16:13:24
-
覚悟はしていたものの、お隣の国の団体客パワーがすごすぎて、部屋の中以外は不快そのものでした。お隣の国から団体ツアーでなく、フリーでいらしている方も不快そうな顔をしていましたので、お国柄というよりは、ツアーの客層の問題なのでしょう。確かにお安いですものね。
無料の朝食があっても朝は8時半すぎないと近付けませんし、ホテルの床や前の道路は誰かが吐いた淡が多く、気を付けて歩かないと踏んでしまいます。なんだか疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 12:06:03
-
これまで泊まったホテルで「最悪」。これほど不愉快で残念な思いをしたことはありません。
まず、駐車場の確保は「別途事前に電話で予約」しなければいけない、ということを知らずに、駐車についてトラブル。「楽天トラベルに書いてある」とのことでしたが、私は見つけられませんでした。
連泊していたのですが「掃除は入りません部屋に入らずにタオルの交換のみ」と伝えていたのに清掃が入っており、プライベートな品々を触られていました。
不愉快になり責任者を呼び出したところ、笑顔で頭を下げながらも、早口で「再発防止に努めます」。これほど誠意の全く感じられない謝罪は初めて。
私は普段はこのようなコメント欄には書かないのですが、今回ばかりは、皆さんにも不愉快な思いをさせたくないという思いから、ここに書くことに致しました。
余談ですが、他の方もコメントしているように韓国人ツアー客がとても多く、チェックインは大変待たされますし、朝食時の混雑も確かにその通りです。
以上のようなことが気にならないという方は、お泊まりになってもよろしいかと思います。
私は二度と利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 22:12:39
-
車でないと行けない立地なのに駐車場が少なすぎるうえ、提携駐車場がない。
ホテルの駐車場なら500円で駐車できるのに、満車だと有料駐車場で停める時間によっては3倍くらいになる。
加湿器を借りようとすると、ベッド下にありますとのことで見たらどうしてそんなに奥に置くの?というくらいの場所で手が届かない。
状況を説明すると、ベッドが動きますのでとの返事。
他の東横インではそんなことなかったので残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 08:16:26
-
朝食とエレベーターのキャパが全然足りません
朝食、20分並んだあげく、ご飯なし、
まだ8時なのに。
オカズも品切れ状態を放置- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
こうじ9294さんの 東横INN対馬厳原 <対馬> のクチコミ
18時30分チェックインにしていたため18時20分に受付しても掃除がなされていないため入室出来なかった。こんなビジネスホテルは他にはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊のお部屋の件大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見真摯に受け止め改善できるようまた、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも東横イン対馬厳原を何卒よろしくお願い申し上げます。
東横イン対馬厳原フロント