楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東神田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
あまりにもフロントの対応が無愛想で部屋には、バスローブもない。おかげで風邪をひいてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京東神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せ下さり、重ねて御礼を申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントでのチェックインはホテルの第一印象を決める重要な場面といえます。本来ならば当然の対応であるのにもかかわらずご指摘いただきましたこと、大変恥ずかしく感じております。全従業員に共有、改善し、今後の対応に反映していく所存でございます。またバスローブでございますが、コンフォートホテル東京東神田では客室ではなく一階エレベーター前の棚でご準備しております。チェックイン時にご案内しておりますが、ご案内が漏れており誠に申し訳ございません。今後もお客様にご満足いただける施設とサービスの向上に一層努めてまいります。最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます
コンフォートホテル東京東神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東神田 のクチコミ
あまりにもフロントの対応が無愛想で部屋には、バスローブもない。おかげで風邪をひいてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京東神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せ下さり、重ねて御礼を申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントでのチェックインはホテルの第一印象を決める重要な場面といえます。
本来ならば当然の対応であるのにもかかわらずご指摘いただきましたこと、大変恥ずかしく感じております。
全従業員に共有、改善し、今後の対応に反映していく所存でございます。
またバスローブでございますが、コンフォートホテル東京東神田では客室ではなく一階エレベーター前の棚でご準備しております。
チェックイン時にご案内しておりますが、ご案内が漏れており誠に申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただける施設とサービスの向上に一層努めてまいります。
最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます