楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東神田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
無線WiFiが全くダメで、次回はテレワーク料金だけど、不安すぎる。原因は多く泊まってる東南アジア人のデータ使いすぎとしか思えません。その東南アジア人が滞在中コインランドリーを占有して全く洗濯の機会がなく近くのコインランドリーへ行く始末。その外国人はコインランドリー内でマスク外してべちゃくちゃ喋りながら、飲みかけの缶ジュースを製氷器の氷が出てくる受け皿に置いてるという不潔さ。不衛生に参った。価格が未だに楽天の方が安い。こちらとしては価格重視と謳ってる直接サイトから買いたいのに、一泊2000円も楽天の方が安いのが価格重視じゃねえ。これではいつまで経ってもゴールドになれませんわ。割引率は35%オフは公式サイトからで逆じゃねえのか。いつまで価格調整してるんだよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルを幾度かご利用いただいているにもかかわらず、お客様には度重なるご不快感およびご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。頂いたご意見につきましては、フロントおよび弊社内で共有し、今後の改善に繋げてまいります。客室WiFiにつきまして、WiFiの接続不調によりご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、ご滞在中のお客様が増加した影響で、全体的に負荷がかかっており、接続状態が不安定になっております。今後もしWiFi接続が不安定だった場合、フロントにて対応いたしますので、大変お手数ではございますが、フロントまでご連絡いただきますようお願いいたします。ランドリーコーナーの利用状況および衛生環境につきましてもご迷惑ならびにご不快な思いををお掛けし、心よりお詫び申し上げます。フロントで定期的に館内巡回を実施しておりますが、今回の件を受け、巡回回数を増やしております。もし、洗濯が完了している状態であれば、フロントで回収させていただくことは可能でございますので、大変お手数ではございますが、こちらもフロントまでご連絡いただきますようお願いいたします。宿泊料金につきましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、一時的に公式サイトよりも楽天トラベルの方が安く宿泊できる状態となっております。限定クーポンの配布期間は1月31日までを予定しており、数量限定で配布しております。今回の価格調整に関しましては、社内で協議をして参ります。期間中は大変お手数をお掛け致しますが、楽天トラベルの35%割引クーポンが取得可能な状態であった場合、楽天トラベルよりご予約いただきますようお願い申し上げます。もしご滞在中に何かございましたら、フロントで対応させていただきますので、お気兼ねなくご連絡いただきますようお願い申し上げます。何度もご意見を頂いているにもかかわらず、改善状況が芳しくなく、誠に申し訳なく存じます。頂いたご意見を真摯に受け止め、快適なご宿泊環境の提供を目指し、できることから改善に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル東京東神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル東京東神田 のクチコミ
無線WiFiが全くダメで、次回はテレワーク料金だけど、不安すぎる。原因は多く泊まってる東南アジア人のデータ使いすぎとしか思えません。その東南アジア人が滞在中コインランドリーを占有して全く洗濯の機会がなく近くのコインランドリーへ行く始末。その外国人はコインランドリー内でマスク外してべちゃくちゃ喋りながら、飲みかけの缶ジュースを製氷器の氷が出てくる受け皿に置いてるという不潔さ。不衛生に参った。
価格が未だに楽天の方が安い。こちらとしては価格重視と謳ってる直接サイトから買いたいのに、一泊2000円も楽天の方が安いのが価格重視じゃねえ。これではいつまで経ってもゴールドになれませんわ。割引率は35%オフは公式サイトからで逆じゃねえのか。いつまで価格調整してるんだよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルを幾度かご利用いただいているにもかかわらず、お客様には度重なるご不快感およびご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
頂いたご意見につきましては、フロントおよび弊社内で共有し、今後の改善に繋げてまいります。
客室WiFiにつきまして、WiFiの接続不調によりご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ご滞在中のお客様が増加した影響で、全体的に負荷がかかっており、接続状態が不安定になっております。
今後もしWiFi接続が不安定だった場合、フロントにて対応いたしますので、大変お手数ではございますが、フロントまでご連絡いただきますようお願いいたします。
ランドリーコーナーの利用状況および衛生環境につきましてもご迷惑ならびにご不快な思いををお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
フロントで定期的に館内巡回を実施しておりますが、今回の件を受け、巡回回数を増やしております。
もし、洗濯が完了している状態であれば、フロントで回収させていただくことは可能でございますので、大変お手数ではございますが、こちらもフロントまでご連絡いただきますようお願いいたします。
宿泊料金につきましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、一時的に公式サイトよりも楽天トラベルの方が安く宿泊できる状態となっております。
限定クーポンの配布期間は1月31日までを予定しており、数量限定で配布しております。
今回の価格調整に関しましては、社内で協議をして参ります。
期間中は大変お手数をお掛け致しますが、楽天トラベルの35%割引クーポンが取得可能な状態であった場合、楽天トラベルよりご予約いただきますようお願い申し上げます。
もしご滞在中に何かございましたら、フロントで対応させていただきますので、お気兼ねなくご連絡いただきますようお願い申し上げます。
何度もご意見を頂いているにもかかわらず、改善状況が芳しくなく、誠に申し訳なく存じます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、快適なご宿泊環境の提供を目指し、できることから改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。