楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東神田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
スタッフ同士のコミュニケーションが全くなので、2-3度繰り返し同じことを言わないと行けないのでレベル低い。タオルの補充に関しても何回言いましたっけ? 2度言えば普通は同じ間違いしないよ。ここは10回以上言ってもまだ懲りないのか。滞在中、馬鹿馬鹿しくなってきた。社内コミュニケーション、情報共有を改善しないとダメ。エレベーターから降りるとフロントから大笑いの声が聞こえる。私語は控えるべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル東京東神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。スタッフ間の情報共有につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、情報共有の仕組みを改善するよう努めて参ります。また、スタッフの私語についても不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフ全員が真摯に受け止め、お客様の視点に立った対応を行えるよう、今一度接遇サービスを基本から見直してまいります。この度は貴重なご指摘、ご意見をいただきありがとうございました。
コンフォートホテル東京東神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京東神田 のクチコミ
スタッフ同士のコミュニケーションが全くなので、2-3度繰り返し同じことを言わないと行けないのでレベル低い。タオルの補充に関しても何回言いましたっけ? 2度言えば普通は同じ間違いしないよ。ここは10回以上言ってもまだ懲りないのか。滞在中、馬鹿馬鹿しくなってきた。社内コミュニケーション、情報共有を改善しないとダメ。エレベーターから降りるとフロントから大笑いの声が聞こえる。私語は控えるべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル東京東神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ間の情報共有につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、情報共有の仕組みを改善するよう努めて参ります。
また、スタッフの私語についても不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をスタッフ全員が真摯に受け止め、お客様の視点に立った対応を行えるよう、今一度接遇サービスを基本から見直してまいります。
この度は貴重なご指摘、ご意見をいただきありがとうございました。