楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.84
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.11
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル東京東神田 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-15 10:45:39

2連泊初日、洗浄便座が動作しないことに気づきました。翌朝出かけるときにフロアに居られた従業員の方に対応をお願いしました。夜遅くに戻りましたが、動作しないことに変わりはありませんでした。電話の伝言ランプは、修理できなかったことの伝言かと思いましたが、単に消し忘れでしたとのフロントの方のコメントでした。
結局、依頼事は聞き流されて、何も対応していただけなかったのと同じ結果となり、とても残念です。

翌日のチェックアウト時には、外国人観光客の出発時間と重なってしまい、低層階ではエレベータは満員状態で乗ることができず、エレベータホールで10分以上待つことになり、予定していた電車に間に合いませんでした。
インバウンド需要が戻り仕方ないですが、彼らの出発時間が事前に判っていれば、何か対策できたかな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル東京東神田 2023-04-24 08:29:51

いつもコンフォートホテル東京東神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在につきましては、フロントの稚拙な対応、また施設不備において、ご迷惑およびご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご出発時におきましても団体の出発と重なってエレベーターでお待たせしてしまったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

施設部分の不具合につきましては、事前にご案内する前にチェックすべきことであり、清掃・お客様お出迎えなどのタイミングで、設備チェックの徹底を行い、今後同じことがないよう取り組んでまいります。

またフロント対応におきましても、お客様への対応1つ1つの丁寧さに欠けており、お恥ずかしい限りでございます。
私共の携わるサービスの提供とは何かをスタッフ全員で見つめなおし、基本に立ち返り改善してまいります。
団体のお客様がご滞在の場合のチェックアウト対応、ご案内などにおきましても、より快適にお客様にお過ごしいただける施設となるべく、事前にヒアリング、お客様への呼びかけ、必要に応じて外階段の解放など検討してまいります。

甚だ勝手ではございますが、また都内にお越しの際は当ホテルをご検討いただけますと甚だ幸いにございます。
最後になりますが、ご宿泊、またご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】