楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
予定より遅れ、電話連絡の後にチェックインしました。フロントで「遅れましてすみません。○○です。」と名乗りましたが、フロントマンは無言でパソコンの画面に目を向けたまま言葉を発せず。代わりに深いため息。いらっしゃいませ、も無かったような気がします。その後はもうなんとも言えない空気感。こんなことは初めてでした。同行した友人も同じ印象を受けたようです。ホテル自体は立地も良くきれいです。部屋は狭く(スタンダードツイン)独特の湿布のような臭いが気になりましたが、それなりに(料金の割に)快適でしたし、朝食はサービスなので不満はありません。レストランスのタッフさんは皆さん、とってもさわやかで感じの良い対応だったことが救いです。あのため息ひとつで全てが台無しですね。残念です。私自身もサービス業に携わるものとして、反面教師とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアインあべの天王寺を選んでいただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました言葉を真摯に受け止め、全スタッフと共有し、これからもお客様に寄り添った対応と当館を選んで良かったと思っていただける様なサービスが出来ます様スタッフ一同精進して参ります。最後になりますが、貴重なお時間を割いての投稿をして頂き誠にありがとうございます。大阪にお越しの際は、またお客様にチャンスを頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアインあべの天王寺 長岡
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
予定より遅れ、電話連絡の後にチェックインしました。フロントで「遅れましてすみません。○○です。」と名乗りましたが、フロントマンは無言でパソコンの画面に目を向けたまま言葉を発せず。代わりに深いため息。いらっしゃいませ、も無かったような気がします。その後はもうなんとも言えない空気感。こんなことは初めてでした。同行した友人も同じ印象を受けたようです。ホテル自体は立地も良くきれいです。部屋は狭く(スタンダードツイン)独特の湿布のような臭いが気になりましたが、それなりに(料金の割に)快適でしたし、朝食はサービスなので不満はありません。レストランスのタッフさんは皆さん、とってもさわやかで感じの良い対応だったことが救いです。あのため息ひとつで全てが台無しですね。残念です。私自身もサービス業に携わるものとして、反面教師とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアインあべの天王寺を選んでいただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました言葉を真摯に受け止め、全スタッフと共有し、これからもお客様に寄り添った対応と当館を選んで良かったと思っていただける様なサービスが出来ます様スタッフ一同精進して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いての投稿をして頂き誠にありがとうございます。
大阪にお越しの際は、またお客様にチャンスを頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアインあべの天王寺 長岡