楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お気に入りのホテルになりました。今後も利用させて頂きます。フロントの方によって多少サービスにバラツキがある事、また朝食が毎日ほぼ同じメニューなのは、(連泊者にとっては)やや改善余地があるように思います。あとお風呂の鏡のふちに石鹸カス?のようなものが溜まっていたのは少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お気に入りのホテルになったとおっしゃていただき大変嬉しく励みになります。貴重なお時間を割いての口コミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。フロントのスタッフのサービスのばらつきと清掃の不備に関しましてご指摘をいただきましたことを真摯に受け止め、今後精進して参りたいと思います。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食メニューについてはすぐに改善は難しいかと思いますが、今後の検討材料とさせていただきます。これからも更なるサービス向上に努めますので今後もご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。ヴィアインあべの天王寺支配人 今掘フロント 糸田
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
お気に入りのホテルになりました。今後も利用させて頂きます。
フロントの方によって多少サービスにバラツキがある事、また朝食が毎日ほぼ同じメニューなのは、(連泊者にとっては)やや改善余地があるように思います。
あとお風呂の鏡のふちに石鹸カス?のようなものが溜まっていたのは少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お気に入りのホテルになったとおっしゃていただき大変嬉しく励みになります。
貴重なお時間を割いての口コミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントのスタッフのサービスのばらつきと清掃の不備に関しましてご指摘をいただきましたことを真摯に受け止め、今後精進して参りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食メニューについてはすぐに改善は難しいかと思いますが、今後の検討材料とさせていただきます。
これからも更なるサービス向上に努めますので今後もご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
ヴィアインあべの天王寺
支配人 今掘
フロント 糸田