楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
何回か利用しておりますが今回は、10時過ぎにフロントからコールで目が覚めてチェックアウトの時間が経過して30分を過ぎると追加料金が発生しますとのこと。フラフラになりながらも慌てて帰り支度してギリギリチェックアウトするもエレベーターの中で楽天サイトからの予約改めて確認すると12時チェックアウトのプランだったはず!その旨フロントに伝えに戻るもちゃんとした謝罪もなくこのホテルの支配人はどんな教育をしてるのだろう?文句言ってもクレーマーになるのでそのまま帰りましたが。もう2度と楽天サイトからの予約とこのホテルの利用はしません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアインあべの天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもの不手際によりお休みを妨げたことで、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、その後のスタッフ対応についてもお客様の気持ちを汲み取ることができず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。今一度スタッフの教育をしっかり行うとともに、再発の防止を徹底いたします。これからもお客様に安心してご利用いただけますよう精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。ヴィアインあべの天王寺支配人 岡本フロント 澤野
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
何回か利用しておりますが今回は、10時過ぎにフロントからコールで目が覚めてチェックアウトの時間が経過して30分を過ぎると追加料金が発生しますとのこと。フラフラになりながらも慌てて帰り支度してギリギリチェックアウトするもエレベーターの中で楽天サイトからの予約改めて確認すると12時チェックアウトのプランだったはず!その旨フロントに伝えに戻るもちゃんとした謝罪もなくこのホテルの支配人はどんな教育をしてるのだろう?文句言ってもクレーマーになるのでそのまま帰りましたが。もう2度と楽天サイトからの予約とこのホテルの利用はしません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアインあべの天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの不手際によりお休みを妨げたことで、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、その後のスタッフ対応についてもお客様の気持ちを汲み取ることができず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフの教育をしっかり行うとともに、再発の防止を徹底いたします。
これからもお客様に安心してご利用いただけますよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアインあべの天王寺
支配人 岡本
フロント 澤野