楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
以前宿泊し、リピートしました。前回フロントで受付した方の時は笑顔もなく淡々とした対応でしたが、今回受付されたフロントの方、外国の方ですがとても丁寧で日本語もとても丁寧、笑顔でとても好印象。ホテルの印象はフロント受付で印象付けられる事が多いのでホテルの印象も良くなりました。朝ご飯会場のスタッフさんも話し方も素敵で、気持ち良い朝食がいただけました。また宿泊します。同じスタッフの方とまたお会い出来ればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアインあべの天王寺にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。前回のご宿泊では、当館の従業員の対応により不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、今回のご宿泊に関しまして、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。頂いたお言葉は、スタッフとも共有し、今後も引き続きご期待に添えるサービスを提供できるよう、尽力して参ります。最後になりますが、今後ともヴィアイングループをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ヴィアインあべの天王寺支配人:岡本フロント:赤尾
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
以前宿泊し、リピートしました。前回フロントで受付した方の時は笑顔もなく淡々とした対応でしたが、今回受付されたフロントの方、外国の方ですがとても丁寧で日本語もとても丁寧、笑顔でとても好印象。ホテルの印象はフロント受付で印象付けられる事が多いのでホテルの印象も良くなりました。朝ご飯会場のスタッフさんも話し方も素敵で、気持ち良い朝食がいただけました。また宿泊します。同じスタッフの方とまたお会い出来ればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアインあべの天王寺にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
前回のご宿泊では、当館の従業員の対応により不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、今回のご宿泊に関しまして、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
頂いたお言葉は、スタッフとも共有し、今後も引き続きご期待に添えるサービスを提供できるよう、尽力して参ります。
最後になりますが、今後ともヴィアイングループをよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ヴィアインあべの天王寺
支配人:岡本
フロント:赤尾