楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.47
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-08 03:17:39

浴槽にあきらかに自分のものではない髪の毛が落ちていたり、浴室の壁に数本髪の毛がはりついていたりして気持ち悪かった。
洗面台においてあるコップも包装もなにもされておらず直置きで、衛生面がとても気になった。
バスローブ有りになっていたので何も持参していなかったのですがシャワー後にバスローブがないことに気づき、とても困った。
チェックインした際、部屋にたどり着くまでに外国人のスタッフの方が数人掃除しているのを見たので外国人まかせにしているのでは?と思ってしまった。
今まで宿泊してきた同金額のホテルと比べると、正直に言うと再度利用したいとは思わないです。
フロントの方の対応はとても丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2023-03-09 11:11:55

この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関してお仕事の疲れを癒していただくところ、ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。またお部屋の中にバスローブがない事もご不便をおかけいたしましたが、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが二度と起きないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に清掃・確認を徹底して参ります。
しかしながら、「フロントの方の対応はとても丁寧でした。」というお言葉を頂き、大変恐縮でございます。これからもスタッフ全員日々精進して努めて参りますので、よろしくお願いいたします。
誠に勝手な願いではございますが、大阪へお越しの際には当館へお立ち寄りいただき、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

ヴィアインあべの天王寺 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お得に泊まりたいなら!部屋タイプはホテルにおまかせ!【禁煙確約】
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名)】