楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
製氷機と自販機を各階に設置して欲しいです。チェックインも早かったので製氷機のフロアにリクエストしましたが、叶わず。エレベーターもいちいちフロントの階に止まるのが面倒でした。部屋は全体的に綺麗で新しい感じはまだ残ってますが、デスクの鏡が少し掃除のあとが残ってました。ひと拭きしたら消えたので洗剤が拭ききれてなかったのでしょうか。部屋がまぁ古くない感じだけで、特にミネラルウォーターのサービスがある訳でもなくアメニティも必要なのがあれば、持って行ってくださいというスタンスで、特別サービスを受けた感じはなく、立地だけはよかったので、立地代に高い宿泊費支払いしたという印象だけだったので、2回目はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のリクエストを頂いた際にお応えすることができずに申し訳ございませんでした。今すぐに製氷機と自動販売機を各階に設置することはできかねますが製氷機・自販機の設置場所を検討するように致します。また、デスクミラーの清掃に関しましてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。清掃と共有致しまして不備がないよう努めてまいります。当館はSDGsの取り組みの一つとして歯ブラシやコーヒーなどのアメニティをフロント階の棚に配置しております。お手数ではございますがご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。お部屋の清潔さと立地の良さでお褒め頂いたにもかかわらず設備面でご期待に添えず申し訳ございませんでした。積極的にアテンドに付くことなどで、気持ちよくお過ごし頂けるように努め満足して頂けるようなおもてなしができるよう精進して参りますので挽回の機会を頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。ヴィアインあべの天王寺 支配人
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
製氷機と自販機を各階に設置して欲しいです。チェックインも早かったので製氷機のフロアにリクエストしましたが、叶わず。
エレベーターもいちいちフロントの階に止まるのが面倒でした。
部屋は全体的に綺麗で新しい感じはまだ残ってますが、デスクの鏡が少し掃除のあとが残ってました。
ひと拭きしたら消えたので洗剤が拭ききれてなかったのでしょうか。
部屋がまぁ古くない感じだけで、特にミネラルウォーターのサービスがある訳でもなくアメニティも必要なのがあれば、持って行ってくださいというスタンスで、特別サービスを受けた感じはなく、立地だけはよかったので、立地代に高い宿泊費支払いしたという印象だけだったので、2回目はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のリクエストを頂いた際にお応えすることができずに申し訳ございませんでした。
今すぐに製氷機と自動販売機を各階に設置することはできかねますが
製氷機・自販機の設置場所を検討するように致します。
また、デスクミラーの清掃に関しましてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
清掃と共有致しまして不備がないよう努めてまいります。
当館はSDGsの取り組みの一つとして
歯ブラシやコーヒーなどのアメニティをフロント階の棚に配置しております。
お手数ではございますがご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
お部屋の清潔さと立地の良さでお褒め頂いたにもかかわらず
設備面でご期待に添えず申し訳ございませんでした。
積極的にアテンドに付くことなどで、気持ちよくお過ごし頂けるように努め
満足して頂けるようなおもてなしができるよう精進して参りますので
挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ヴィアインあべの天王寺 支配人