楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
トイレットペーパーホルダーの本体の部品と、壁側の部品が、ねじ止めされておらず、外れたのでフロントに連絡すると、どのようになっているのかと詳しく聞こうとされました。とりあえず見に来てくださいを言わないと来れないのは、対応としてどうかと思いました。しかし、すぐお部屋の変更で対応されたので、普通の対応かなと思いました。今回は2度目の利用ですが、朝食会場のスタッフの方は、朝から元気な挨拶と、気遣いのある声かけで、とてもいい朝でした。また機会がありましたら、利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。朝食スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き、感謝しています。朝食スタッフにこのことをお伝えしたいと思います。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。ヴィアインあべの天王寺 支配人
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
トイレットペーパーホルダーの本体の部品と、壁側の部品が、ねじ止めされておらず、外れたのでフロントに連絡すると、どのようになっているのかと詳しく聞こうとされました。とりあえず見に来てくださいを言わないと来れないのは、対応としてどうかと思いました。しかし、すぐお部屋の変更で対応されたので、普通の対応かなと思いました。
今回は2度目の利用ですが、朝食会場のスタッフの方は、朝から元気な挨拶と、気遣いのある声かけで、とてもいい朝でした。
また機会がありましたら、利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
朝食スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き、感謝しています。
朝食スタッフにこのことをお伝えしたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
ヴィアインあべの天王寺 支配人