10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 09:53:19
-
何回か利用しておりますが今回は、10時過ぎにフロントからコールで目が覚めてチェックアウトの時間が経過して30分を過ぎると追加料金が発生しますとのこと。フラフラになりながらも慌てて帰り支度してギリギリチェックアウトするもエレベーターの中で楽天サイトからの予約改めて確認すると12時チェックアウトのプランだったはず!その旨フロントに伝えに戻るもちゃんとした謝罪もなくこのホテルの支配人はどんな教育をしてるのだろう?文句言ってもクレーマーになるのでそのまま帰りましたが。もう2度と楽天サイトからの予約とこのホテルの利用はしません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2021年07月28日 11:04:54
-
いつもヴィアインあべの天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの不手際によりお休みを妨げたことで、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、その後のスタッフ対応についてもお客様の気持ちを汲み取ることができず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフの教育をしっかり行うとともに、再発の防止を徹底いたします。
これからもお客様に安心してご利用いただけますよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアインあべの天王寺
支配人 岡本
フロント 澤野
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウト】 お昼までのんびりステイ♪ ◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】コンパクトツイン】
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 23:10:21
-
朝食にパンを食べない人にはパンが豊富でも嬉しくも何ともない。
タコ焼きは珍しいかもしれないが、おかずの量の少なさはダントツに他ホテルに劣ってます。
朝食の画像もっと載せて下さい。あれ以上載せようがないですよね、種類無いから。
フロントスタッフの良いのは言葉遣いだけで、
スムーズさに関してはダントツに他ホテルに劣ってます。
駐車券について確認したところ、小学生でも計算できるのを
アホみたいに計算機叩いて即答できず。バカなの?と。
いざ精算しようとしたら、言ってたことと違うし。
駐車場の入り方もきちんと施設情報に加えるべき。
道路の反対側でホテルに向かってしまうとえらい目にあうよってことを。
次回も宿泊してみます。
同じようならきちんと指導させて頂きます。直接。
それくらい頭にきてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2020年02月23日 12:47:49
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、おかずの少なさなどご満足を頂けていないお客様もいらっしゃるかと存じます。今回のお客様のご意見を受け止め、更なる朝食メニューの改善にホテル、パートナー会社共に努めて参ります。
また、提携駐車場の場所及び料金のご案内についても誤ったご案内、案内不十分がありましたこと重ねてお詫びを致します。スタッフの対応が不慣れであったために、時間を要してしまいました。私のスタッフへの周知が不足しており大変申し訳ございません。
このようなことがあったにも関わらず、次回のご利用いただけるとのこと、大変恐縮でございます。
その際に不備などがございましたら、私宛にお伝えいただければ幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
ヴィアインあべの天王寺マネジャー 村井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】気軽にシンプルステイ☆ ◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【◇【喫煙】デラックスシングル】
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 11:36:28
-
当日にアップグレ-ドされるかもプランで予約したらアップグレ-ドされず普通にシングル。仕方ないとは思うが、チェックインで本日満室というのであれば当日にこういうプランはやめて欲しい。結局当日のシングル料金より高く宿泊。立地もよく朝食も美味しく数回利用したが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2019年11月11日 15:01:59
-
この度はヴィアインあべの天王寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきましたプランでございますが、『禁煙確約』『部屋指定不可』のおことわりを踏まえたプランになっております。当日の予約状況に応じたお部屋のご用意となりますので、その点につきましては何卒ご容赦くださいませ。
結果としてお客様にご不満を抱かせてしまい、申し訳ございません。また機会がございましたら当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。
ヴィアインあべの天王寺 村井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【禁煙確約】お部屋の空き状況でアップグレードされるかも!?☆ ◆朝食無料◆
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙確約】部屋タイプ指定不可 1名利用】
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 09:05:13
-
チェックインの後、部屋に入った時に、涼しく感じたので、部屋の空調機のスイッチが入っているのかと思いましたが、スイッチはオフになっていたので、フロントの人に、部屋の空調温度は、空調機のスイッチがオフでも、全館中央コントロールしているのですか?と確認したら、部屋毎の 個別コントロールなので、空調機のスイッチがオフの場合、空調は止まりますとの回答でした。
夜、寝る時に空調機のスイッチをオフのままで寝ましたが、夜中に寒く感じました。
空調の風が出る場所から、少し冷たい風が出ていました。
やはり、部屋の空調機のスイッチがオフでも、全館中央コントロールされていると思います。
フロントの人の嘘の回答に憤慨しています。
正しい回答をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2018年05月09日 14:07:26
-
このたびは、数あるホテルから、ヴィアインあべの天王寺をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、ご満足いただけるようなご宿泊をご提供することができず、また、ご就寝の際には寒く感じられ、ごゆっくりお寛ぎいただくことができなかったとのこと、申し訳なく存じております。
空調の件でございますが聞き取りを行いました。
当館の空調は各部屋個別空調となっております。
空調機のスイッチがオフの場合はお部屋の空調は停止いたします。
空調をオフにしていても、風が出てくるとのお問い合わせをいただきましたが、外調機によるものなのではないか、そして、外調機は止めることができないという旨をお伝えをしているようでございます。
こちらの回答でよろしいでしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。
ヴィアインあべの天王寺
森口
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【早期割28】早めの予約でお得に宿泊☆ 宿泊予定日より28日以内変更不可 ◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】シングル】
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 23:06:00
-
道路の信号の歩行時の音楽?が数分単位でかなりうるさく、くつろげなかった。遮音性かなり低い。
チェックアウト時の男性スタッフは愛想も悪く、渡すつもりでそばに置いていた充電器を無言で勝手に取られて不愉快。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2018年03月23日 01:04:12
-
この度は数あるホテルからヴィアインあべの天王寺をお選びいただき誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎを頂けず大変残念に存じております。
騒音の問題につきましては、すぐに解決するにはなかなか難しいですが、次回お泊りの際には可能な範囲でできるだけ静かなお部屋にお泊りいただけるように善処致します。
また、チェックアウトの際にはご不快な思いさせてしまい、お客様の心証を害する結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、再発の防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ヴィアインあべの天王寺 森口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【日・月曜日宿泊対象】室数限定!早いもの勝ち◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】シングル】
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 18:33:06
-
仕事で4泊利用しました。立地もお部屋も設備も朝食もスタッフの方の対応も不自由なことはなく良いホテルだと思って滞在しておりましたが、最後に問題が起きました。
3日目の清掃時、冷蔵庫に飲み物を入れていたのにスイッチを切られていました。1日目2日目の清掃の時は問題ありませんでした。
連泊だったので冷蔵庫があるかもホテルを利用する際気にしていることなので、とてもショックでした。仕事から帰ってきた時に冷たい飲み物で喉を潤したかったです。
さらに不満な点は、その後のスタッフの方の対応です。フロントに電話をしこちらの件を伝えたところ、「確認し明日改めて連絡する」と言われました。しかしチェックアウトまでスタッフの方から何か言われることはありませんでした。お詫びも無しです。非常に遺憾です。
冷蔵庫一つで…という考えなら、設備の欄に冷蔵庫と記載しないでください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2017年10月19日 15:44:33
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊当初には当ホテルをお気に入りいただけていたご様子でございましたのに、最後にご不便、ご不快な気持ちでお帰りになられましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫の件につきましては、清掃スタッフがご滞在中のお客様の電源スイッチを不注意にも切ってしまったことが原因と思われます。報告があがっておりましたので、翌日清掃スタッフには注意喚起を行いました。
それよりも何よりも、私どものスタッフが自身の言葉に責任を持ち回答すべきであり、まったく申し開きのできないことでございます。
当ホテルの全スタッフが今回のことを忘れる事無く、深く反省をしたうえで初心に戻り、全てのお客様に心からのおもてなしが出来るよう努めてまいります。
貴重なご意見を賜り、心からのお詫びとともに厚く御礼を申し上げます。
スタッフ一同、またの機会のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアインあべの天王寺 マネジャー 西
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【早期割28】早めの予約でお得に宿泊☆ 宿泊予定日より28日以内変更不可 ◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(1~2名利用可)◆】
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 09:02:45
-
朝方まで仕事だった為、1時間延長を申し込んだら、6000円弱も請求された。
仕事上、月の半分はホテル暮らしな為、各地様々なホテルを利用しているが、
こんな不便なホテルは初めて使用した。この系列ホテルは二度と使用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2017年08月01日 22:46:06
-
このたびはヴィアインあべの天王寺にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
延長料金につきまして、ヴィアイングループでは時間ごとの延長料金の設定がございません。
13時までと15時までの設定となっておりまして、時間ごとのご延長をご希望のお客様にはご不便をおかけいたしております。
申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
ヴィアインあべの天王寺 森口
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【早期割14】早めの予約でお得に宿泊☆ 宿泊予定日より14日以内変更不可 ◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム◆】
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月14日 23:22:16
-
2017年7月14日宿泊。
6月15日に予約完了、7日前と前日に楽天から確認メールをいただいていた為、安心してヴィアイン阿倍野天王寺へ行くとフロントで、
「予約の確認が取れない」「他の方のお名前で予約しているのでは」と言われ、
何度も何度も名前を告げ、楽天の予約完了メールを見せてようやくチェックインが出来たのだ。
危うく部屋を割り当ててもらえないところだった。
飛び込みで空きがあるかとフロントに行ったわけではなく「チェックインです」と名前を告げてもチェックインが出来ないのは困る。
フロントでの担当はマネージャー職の方です。
やり取りはビデオ等で確認していただきたいと思います。
わたくしはこちらに二度と予約は入れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2017年08月01日 19:46:31
-
この度は、ヴィアインあべの天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊をいただいた際、チェックインに際し、失礼な対応がございましたこと、お詫び申し上げます。
ご予約のご確認のメールをお客様にお送りしているにもかかわらず、ご予約を確認する事が出来なかった事、何度もお名前をお伺いし、お時間をお掛け致しました事、当日フロントにて、再三ご予約内容を確認し、別のホテルでのご予約をお尋ねするといった失礼な対応となってしまいました事、お部屋が割り当てられていないのではないかという、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度の件を重く受け止め、以後このようなことが起きぬよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアインあべの天王寺 森口
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【早期割28】早めの予約でお得に宿泊☆ 宿泊予定日より28日以内変更不可 ◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(1~2名利用可)◆】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 08:02:10
-
大阪異動前の事前出張時に利用しました。
新築ということもあり全体的に綺麗で、朝食も無料とはいえ十分な内容でした。
梅田からはやや離れますが、天王寺駅から徒歩数分、隣にドン・キホーテもあるので利便性は良いと思います。
一泊するだけなら費用も安いためオススメですが、連泊だけは絶対に止めた方がいいです!
私は二連泊しましたが、室内に置いていた荷物が無くなりました。
はっきり言って、ありえません。
これまで数多くの宿泊施設を使ってきましたが、実際に荷物が無くなるトラブルに遭ったのは初めてです。
チェックイン時、連泊中に室内清掃をする旨の説明も一切無く、外出から戻ったら室内が綺麗に片づいていましたが、荷物が減っていたのだから、余計にそう感じたのかもしれません。
対応もひどく、「探しましたが見つかりませんでした」との言葉のみ。それで納得しろというのは無理じゃありませんか?
荷物を返して貰えればそれで十分ですし、無理だというならそれに代わる対処をしてくださいと伝えました。それ以降、一切の連絡がありません。
利用から既にひと月以上経過しますが、いつまでこんなイライラした感情を持ち続けたらいいのでしょうか?
私と同じような気持ちにならない為にも、連泊だけは絶対にしない方がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2017年06月27日 18:37:35
-
この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館にご滞在中に、お客様のお荷物がなくなったとのお申し出を頂いた件について、ご宿泊頂いたお部屋、フロアの捜索やゴミの保管など適宜対応させて頂いておりますが、当館の対応がお客様をご不快にさせたことに対して、改めてお詫び申し上げます。
当館としては、大切なお荷物を紛失されたお客様のご心中をお察し、真摯にお話をお伺いするとともに、出来る限りの対応をさせて頂きました。
これを機に、当館にご宿泊頂いた全ての方にご満足頂くサービスをご提供できるよう、なお一層努力を重ねて参ります。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ヴィアインあべの天王寺
森口
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定・部屋指定不可】☆GRAND OPEN☆スペシャルキャンペーン ◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(1~2名利用可)◆】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
プリン3435さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
夜9時半頃先にホテルに戻った友人から
「有毒ガス騒ぎで別の手配されたホテル移動」の連絡が入り、出先から慌ててホテルに戻り荷物を纏めて移動。
用意されたホテルには11時半着。
日中には消防署の指示で閉館が決まっていたとのこと。
チェックインの際に連絡先を記入していたのにも関わらず連絡がなかったことが残念でした。
ホテルの対応には疑問が残ります。
ただ、朝食会場のスタッフの方々は、 毎日気持ちが良い笑顔と機転が効きフロントにいらした方々より接客マナーがちゃんとされていました。
朝食も美味しく頂きました。
最終日の朝食は、もう一度和食にしようと決めていたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回発生いたしました、建物内有毒気体発生に際しまして、お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
消防による現場確認と有毒気体の除去作業中、スタッフ一同、建物内に入ることが出来ず、事務所内安全が確認された後の諸々手筈となりました。
とはいえ、ご滞在中のお客様への迅速な連絡は当方の責務であり、ご連絡が滞り、遅延しましたとにつきましては大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
今回の事象を踏まえ、緊急時の備え及びお客様に対します通信につきましてホテルとして協議し、確立を図ってまいります。
再びお客様にご来館いただけた際には安心してご滞在いただけるホテル作りに努めてまいります。
この度は至極ご最もなご指摘、口コミへご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
再々度になりますが、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
ヴィアインあべの天王寺
支配人 山田
マネジャー 澤野