楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.37
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.00
  • 食事3.90

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

グリーンインパクトさんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

グリーンインパクトさん [50代/男性] 2017-07-26 19:58:24

部屋のエアコンが起動するのに数分かかる機器など採用するな。毎回毎回部屋に入る度、何をダウンロードしているのか!しかもダウンロード後にもう一回スイッチを押さないと冷房運転にならないのはなぜだ?普通のエアコンにしろ。
17時に風呂に行ったら、浴槽の湯が少なく写真の半分程度。しかも湯を出しておらず止めていた。おじいさんが1人湯に浸かっていたが、話しかけると温泉にガッカリした様子だった。フロントにクレームを伝えると、30分おきに湯を出すとの回答。呆れた。常に出せ。浴槽を湯で満たせ。タンクで運んだ湯を循環させているのは別の所で聞いたが、少ない湯船に湯も出ていない状況は、ただの民宿の風呂だ。
朝のJRが、新幹線及び函館ライナーとも始発から運転見合わせにもかかわらず、フロントで情報掲示もしないとは怒り心頭だ。外人のフロントマンに理由を尋ねると、JRから連絡が無いので動いていると思ったと回答。深夜からの大雨と落雷で、テレビでも大騒ぎなのに、宿泊者の足の便に何の関心も持たない人間をフロントに配置するな。
加えて、深夜の停電が繰り返された際、復旧する度に照明、テレビ、音響BGMが勝手に起動する。何回もそれが繰り返された。システムをシャットダウンできるようにしろ。なまじ設備が良く、コンセントがないため電源を落とすことができない。フロントは設備のことが分からないの一点張り。他にも言いたいことは山ほどあるが、素人の外人をフロントに置くならしっかり教育しろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017-07-30 18:10:03

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、設備面におきましてはお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。交通機関の運行状況におきましても、配慮に欠けたご対応となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は決して無駄にせず、一つでも多くサービス改善に反映させ、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝はゆっくり】12時チェックアウト!お寝坊さん安心プラン[選べる朝食or昼食]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
グリーンインパクトさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ