楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
立地5
レールビューの部屋を予約。どのような状況か詳細が不明でしたが、(到着時には、暗くなっていて、どこに線路があるのか不明。)部屋に、出発到着時間などを示した資料があっても良いのではないかと感じた。(フロントからエレベーターホールに時間表などがあるといっていたが、ありませんでした。ぜひ資料の提供の検討を。レールビュー料金を取っているのですから。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。新幹線の発着時刻表につきましては、エレベーターホールの窓に掲示をいたしておりますが、スタッフの説明が不十分でありましたことお詫び申し上げます。今後は頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、早急に改善を図って参りたく存じます。是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
レールビューの部屋を予約。どのような状況か詳細が不明でしたが、(到着時には、暗くなっていて、どこに線路があるのか不明。)部屋に、出発到着時間などを示した資料があっても良いのではないかと感じた。(フロントからエレベーターホールに時間表などがあるといっていたが、ありませんでした。ぜひ資料の提供の検討を。レールビュー料金を取っているのですから。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。新幹線の発着時刻表につきましては、エレベーターホールの窓に掲示をいたしておりますが、スタッフの説明が不十分でありましたことお詫び申し上げます。今後は頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、早急に改善を図って参りたく存じます。是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。