楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルで、きれいでしたが、フロント対応がとても感じ悪く、朝食料金もとても高かったので、また泊まりたいとは思わないホテルでした。フロントは女性二人でしたが、外国人と日本人で、外国人は一生懸命な感じで対応は普通でしたが、駐車場の料金のことで軽くクレームをいったら、日本人の方がふくれた感じてそっぽを向きました。ありえない対応です。翌朝も同じ二人がフロントにいましたが、日本人の方は笑顔もなく、感じ悪かったですね。教育がなっていませんね。ホテルマンとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊で、私共スタッフの対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様に、快適で記憶に残るお時間をお過ごしいただけるよう、精進して参ります。是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
新しいホテルで、きれいでしたが、フロント対応がとても感じ悪く、朝食料金もとても高かったので、また泊まりたいとは思わないホテルでした。
フロントは女性二人でしたが、外国人と日本人で、外国人は一生懸命な感じで対応は普通でしたが、駐車場の料金のことで軽くクレームをいったら、日本人の方がふくれた感じてそっぽを向きました。ありえない対応です。翌朝も同じ二人がフロントにいましたが、日本人の方は笑顔もなく、感じ悪かったですね。
教育がなっていませんね。ホテルマンとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊で、私共スタッフの対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様に、快適で記憶に残るお時間をお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。