楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
サービス2
サービスの評価 2 の要因は、朝食でのスタッフの行動が、例えバイトでも教育を含め、最悪であった。客が下げ膳に歩いている前を挨拶もなく、堂々?と台車で横切った。ましてや、眼をつぶらない限り、嫌でも目にはいる状況での出来事であった。まだ、若い男性であるが社員でないことを祈る。ただ、教育は、教育係から始めるべき。フロントも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回、ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘のありましたレストランのスタッフの件は言うまでもなく、今一度、全スタッフお客様を第一に考え、ホテルとしての根幹である「おもてなしの精神」で業務に邁進致したいと存じます。最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。是非またの機会のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス横浜駅西口(神奈川県)
3.0
投稿日:2019-06-21 14:34:36
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2019-02-10 02:24:19
投稿日:2019-02-08 14:42:07
別所温泉 旅館 花屋(長野県)
5.0
投稿日:2018-11-30 11:22:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
おんさん6612さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
サービスの評価 2 の要因は、朝食でのスタッフの行動が、例えバイトでも教育を含め、最悪であった。
客が下げ膳に歩いている前を挨拶もなく、堂々?と台車で横切った。ましてや、眼をつぶらない限り、嫌でも目にはいる状況での出来事であった。
まだ、若い男性であるが社員でないことを祈る。ただ、教育は、教育係から始めるべき。フロントも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のありましたレストランのスタッフの件は言うまでもなく、今一度、全スタッフお客様を第一に考え、ホテルとしての根幹である「おもてなしの精神」で業務に邁進致したいと存じます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
是非またの機会のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。