楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.36
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.97
  • 食事3.93

サービス2

おんさん6612さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

おんさん6612さん [70代/男性] 2018-05-26 17:25:44

サービスの評価 2 の要因は、朝食でのスタッフの行動が、例えバイトでも教育を含め、最悪であった。
客が下げ膳に歩いている前を挨拶もなく、堂々?と台車で横切った。ましてや、眼をつぶらない限り、嫌でも目にはいる状況での出来事であった。
まだ、若い男性であるが社員でないことを祈る。ただ、教育は、教育係から始めるべき。フロントも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018-05-27 08:27:57

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のありましたレストランのスタッフの件は言うまでもなく、今一度、全スタッフお客様を第一に考え、ホテルとしての根幹である「おもてなしの精神」で業務に邁進致したいと存じます。

最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
是非またの機会のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年】新幹線グッズ付き♪北海道新幹線開業2周年記念プラン[朝食]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
おんさん6612さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ