楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食時、できたての目玉焼きを提供できるとレストランに書いてあったのでフロアの店員の方にお願いしますと伝えたら『そのうち、できるんじゃないですか~』と愛想なく言われました。とっても失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠に有難うございました。 さて、ご投稿いただきました件、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いだきました事柄につきましては、個人はもとよりホテル全体の事と重く受け止めおりスタッフ全員深く反省を致しておるところでございます。二度と同じような思いをさせる事の無い様に今後、十分に気を引き締め取り組んでまいる所存でございますので、どうかお気持ちをお静めくださればありがたく存じます。 今回は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。 ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 スタッフ一同
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
朝食時、できたての目玉焼きを提供できるとレストランに書いてあったのでフロアの店員の方にお願いしますと伝えたら『そのうち、できるんじゃないですか~』と愛想なく言われました。とっても失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠に有難うございました。 さて、ご投稿いただきました件、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いだきました事柄につきましては、個人はもとよりホテル全体の事と重く受け止めおりスタッフ全員深く反省を致しておるところでございます。二度と同じような思いをさせる事の無い様に今後、十分に気を引き締め取り組んでまいる所存でございますので、どうかお気持ちをお静めくださればありがたく存じます。
今回は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
スタッフ一同