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ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2月6日と2月11日2回宿泊。レストランや日帰り入浴は何回か利用していたが、宿泊するのは初めて。まず、驚いたのがフロントの態度の悪さ。2回とも宿泊手続きの最中、フロントは怒ったような表情。それに比べてレストランスタッフの態度は、とてもよかった。フロントの人はレストランスタッフを見習ってほしい。それと2月11日に宿泊した部屋は、ファミリーツインだったが、奥の方に畳があり、そこにも白い灯りが付いているのだが、経費削減のためか電球がはずされていた。その旨、フロントの人に聞いたが、「そういう作りです」という鼻で笑うような返事。レストランや大浴場は、また利用したいが宿泊はもうしたくない。
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この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠に有難うございました。 さて、今回ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応でございますが、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早々に私ども支配人よりフロントスタッフへの指導・教育の徹底をはじめ日の浅いスタッフへのフォローアップ研修など再発防止や接遇における基本的な心構えなど、取り組みを重ねている所でございます。今後、同様のご指摘を頂かぬ様取り組んでまいりたいと思います。 ご指摘・ご投稿、誠に有難うございました。 ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
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投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
2月6日と2月11日2回宿泊。
レストランや日帰り入浴は何回か利用していたが、宿泊するのは初めて。
まず、驚いたのがフロントの態度の悪さ。
2回とも宿泊手続きの最中、フロントは怒ったような表情。
それに比べてレストランスタッフの態度は、とてもよかった。
フロントの人はレストランスタッフを見習ってほしい。
それと2月11日に宿泊した部屋は、ファミリーツインだったが、奥の方に畳があり、そこにも白い灯りが付いているのだが、経費削減のためか電球がはずされていた。
その旨、フロントの人に聞いたが、「そういう作りです」という鼻で笑うような返事。
レストランや大浴場は、また利用したいが宿泊はもうしたくない。
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この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠に有難うございました。
さて、今回ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応でございますが、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早々に私ども支配人よりフロントスタッフへの指導・教育の徹底をはじめ日の浅いスタッフへのフォローアップ研修など再発防止や接遇における基本的な心構えなど、取り組みを重ねている所でございます。今後、同様のご指摘を頂かぬ様取り組んでまいりたいと思います。 ご指摘・ご投稿、誠に有難うございました。
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